サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

公園で

先週の土曜日の夕方散歩です。


夕方といっても最近は明るい時間に行くようにしています。

IMGP4352.jpg



我が家のワンコはいつもこの場所でテンションアップします。

IMGP4295.jpg



旦那さんを中心に追いかけっこが始まりましたよ。

IMGP4278_20161103001010d45.jpg



毎週、このベンチに座ってお話している方に「また白いワンコに会えた~♡」

と可愛がってもらっています。

IMGP4270_20161103001008800.jpg


追いかけっこを済ませて向こうのお山へ行くよ~~

IMGP4319.jpg


やっぱり早い時間ですがワンコ達はもう集まっていました。

IMGP4325_20161103001013050.jpg



アンジーママを見つけてオヤツもらっています。

(ミッチーはアンジーママのポケット狙っているんですよ)

IMGP4354.jpg



ホワイトシェパード多頭飼いの方に会いました。

パピーちゃんはまだ4カ月ですって、可愛いね~

お名前聞いたら、以前に木曽三川公園のランで会っていました。

IMGP4364.jpg




他にも

この春にここの公園で初めて会って

この日は生まれた赤ちゃんを連れてお散歩に来た方に会えました。

れいとミッチーを覚えてくれていましたよ。

お友達が沢山増えて嬉しいね

IMGP4383_201611030010417ba.jpg

【 2016/11/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL