サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第11回中部サモエドオフ会 集合写真

11月12日 土曜日 晴れ


良いお天気に恵まれて沢山の皆様にお越し頂きました。

ありがとうございます

とりあえず、集合写真ですが、端っこの雪ちゃんが入っていませんでした。

ごめんなさい。

あと遅れてきた士郎君、ポコ太君、うららちゃん、キャンディ君、

パック君、スコル君、ラヴ君も入っていません。


小さいですが集合写真です。

IMGP5351_201611131544482a2.jpg

全部で41頭です。

サモエドは38頭でした。


続きます。



【 2016/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 中部オフ会お疲れ様でした
ハクキキママさんへ


いつも参加ありがとうございます♪

事故渋滞お疲れさまでした。

今回は沢山の兄弟がいて面白かったですね~♪
大きな男子って人気ありますよね。

少し、大人になったキキたんと少し大きくなったハクたんに
会えてとっても楽しかったです♡

また来月も色々宜しくお願いします☆
【 2016/11/13 】 編集
中部オフ会お疲れ様でした
幹事様、今年も楽しく過ごすことができました。
早めに出発していたのに、事故渋滞にハマるなんて…と思っていましたが、到着して白モフ兄妹が楽しそうにしてくれていて、何よりでした。
次は来月ですね。
可憐なれいちゃんと、狩る男ミッチーに会えるのを楽しみにしています。
【 2016/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL