サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

第11回中部サモエドオフ会 1

続きです。


朝は8時半に駐車場でアリオンさんと待ち合わせして待っていると

関西チームのサニパパさんから新名神の事故渋滞のお知らせが・・・。


続々到着する皆様にアリオンさん作の名札をお渡しして

残る関西チームの受付をブラネーママさんに託して私もランへ行く事に。


さぁ、駐車場からランまで二人に荷物を運んでもらいましょう。

IMGP5220_201611132007302c1.jpg


上り坂でピタッと止まってしまいました・・・。ガーーーン  

ニコニコ笑ってないで引っ張って下さい。

IMGP5222.jpg



ランに入るとれいちゃんは早速、太郎ちゃんLOVE

ブラン君と一緒にストーカーしてます。

IMGP5245_201611132007333bc.jpg



ネージュちゃん

IMGP5249_2016111320073433f.jpg



ハナちゃん

IMGP5271_2016111320073610d.jpg



バニラちゃん

IMGP5278_20161113200820c04.jpg



白炎君とパフ

IMGP5281.jpg





関西チームがランに入ってきたのでこの辺で自己紹介タイムです。

最年長はブラン君12歳です。

IMGP5289_2016111320082385f.jpg


関東、四国、関西、中部と沢山集まって頂きました。

IMGP5290_2016111320082430e.jpg



この中ではみかわさんが最年長かしら?

元気なみかわさんと雪ちゃんに会えて嬉しかったですよ。

IMGP5304.jpg

この後、集合写真を撮ったら12時だったので、私はテラスでお昼ご飯にしました。


ブラネーママさんにお昼ご飯頂いたのですが、やっぱりゆっくり食べている暇はなく

頂いたおにぎりは夕飯になってしまいました。ごちそうさまでした


頂いた全国のお菓子、皆様ありがとうございます。

サニパパさんからゆずをた~~くさん、ヒポさんからチーズケーキ。

我が家は桃太郎のおいなりさん。ミレービスケットは懐かしい味だった。

page1_201611132014296a8.jpg



さて、ラン内の続きです。


ルーチェちゃん

IMGP5453_20161113200917b7f.jpg



レイ君とパフ

IMGP5470_20161113200919d9a.jpg



じーじとみなみちゃん

IMGP5486_20161113200920cbc.jpg



ミッチー

IMGP5531.jpg



れいちゃん

IMGP5582_20161113201032b96.jpg



セナっち

IMGP5585_20161113201033236.jpg



キキたん

IMGP5619_2016111320103519c.jpg



グレイシャー君とハクたん

IMGP6011.jpg



ケンケン

IMGP5651.jpg



たっくん

IMGP5631.jpg



サニーちゃん

IMGP5691_20161113201038795.jpg



レオン君

IMGP5733.jpg



らてちん

IMGP5756.jpg



クレルちゃん

IMGP5761_20161113201110f01.jpg

まだ続きます


【 2016/11/13 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
アイママさんへ


いつも中部オフの参加ありがとうございます♪
今回は渋滞で大変でしたね・・。
でも関西チームが揃って入ってきたので安心しました。

れいとバニラちゃん同じ服だったからね。
実はラファも居たらミッチーと同じ服だったのに残念でした。

ニトリ、トナカイミッチー売ってなかったですか?
シロクマさんはいたかな?
赤いマフラーと白いツノ早く探さなきゃ~!



【 2016/11/14 】 編集
れいママさん幹事お疲れ様のでした。
お世話になりました。
たくさんなのサモちゃんに会えて楽しかったです。
れいちゃんとバニラちゃんがそっくりすぎてどちらか分からないことが何回かありました。
ミッチートナカイ可愛いなぁ、と思って近所のニトリに見に行ったけどありませんでした。残念…
【 2016/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
クレままさんへ


遠くから参加頂きありがとうございました(^^♪

受付からガウガウ始まっちゃってどーなる事か心配でしたが
並んで写真撮る事も出来て感動しました♡

急勾配のランですが、ワンコ達は楽しいようなので
また是非遊びに来て下さいね♪

スヌーピー柄の洋服はビックリ!!
なんか色々似てる気がします。

次回、朝霧オフも宜しくお願いします♡


【 2016/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
ジュエルのおかんさんへ


中部オフに参加頂きありがとうございました♪
親戚のクレルちゃんとも会えて良かったですね!
四日市まで渋滞で大変だったと思いますが
また遊びに来て下さいね~♪

我が家も六甲山にも行きます♡
これからも宜しくお願いします。



【 2016/11/14 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

お疲れさまでした~!!
参加頂きありがとうございました。
お天気良くて、じーじもゆっくり出来て良かったです。

みなみちゃんがボーダーと遊んでいる様子が見れなくて残念でしたが
ケンケンはノリノリできる男の子が沢山で忙しそうでしたね。

橇犬は無理だと思いますが、これからの季節雪遊びも宜しくお願いします♡
【 2016/11/14 】 編集
中部オフ会、大変お世話になりました。
ありがとうございました‼
幹事役お疲れさまでした!

初参加でドキドキワクワクしながら
道中向かいましたが、クレルもすぐに
ランの中をみんなと走り回って楽しんで
ました。
ミッチー君とお洋服がスヌーピー柄で一緒で
思わず笑っちゃいましたね~(*^^*)
けんかするほど仲良しになってくれると
嬉しいなぁ~💦
忙しい中、お写真撮って下さってありがとうございます
また、朝霧オフ会でご一緒出来るのが楽しみです(^^)



【 2016/11/14 】 編集
幹事の皆様、お疲れさまでした。
呑気に初参加、楽しませていただき
ありがとうございます。
ミッチー&レイちゃん お手伝いお疲れさまです
可愛すぎで何度もみかえしちゃいました❣️
また宜しくお願い致します。
【 2016/11/14 】 編集
幹事お疲れ様でした。
最高のお天気で、れいママさん、雨女じゃないですよ。

そして、みんな可愛いお写真ばかりですね。
みなみ・ケン・じーじも可愛い写真をありがとうございました。
私はケンを追いかけてばかりで、ほとんど撮れていませんでした。

れいちゃんとミッチー君、荷物を運んでいたんですね。
橇犬になりそうです。
【 2016/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL