サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

第11回中部サモエドオフ会 2

続きです。


集合写真で撮れなかった雪ちゃん。

IMGP5656_2016111422204448c.jpg




こちらは遅れてきたキャンディ君 50Kg

ケンケン大好物

IMGP5390.jpg



グレイシャー君と仲良しのキャンディ君

IMGP5406_2016111422204787b.jpg


二人で遊びだしました。

IMGP5420_20161114222048f5b.jpg


そこへホップ君とキキたんも仲間入り 若者チーム

IMGP5431.jpg



アライ犬舎の士郎君

IMGP5480.jpg



うららちゃんとポコ太君

IMGP5613.jpg



ジュエルちゃん

IMGP5554.jpg



ラスター君  ボール大好き

IMGP5592.jpg



みかんくん・・・多分たっくんの背中に顔乗せてる。

IMGP5549.jpg


パフ

IMGP5498_20161114222113c75.jpg



オーブ君

IMGP5602_20161114222144e7f.jpg



雪ちゃんとホップ君

IMGP5729.jpg



はぐちゃん

IMGP5858.jpg



女子ばっかり  アイルちゃん、雪ちゃん、奥にルーチェちゃん

IMGP5781.jpg



太郎君に乗ってるブランシュちゃん 9か月 ハイパーすぎて写真撮れなかった。

IMGP5972_201611142222277db.jpg



遅れてきたパックとスコル兄弟

IMGP5934_20161114222225c6f.jpg



何かおでこに付いてるハル君

IMGP5993_2016111422222812f.jpg


シール???

IMGP5994_20161114222230482.jpg


マーシャちゃん

IMGP6100.jpg



遅れてきたラヴ君、めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ~

IMGP5751_20161114223506109.jpg



姉妹のれいとバニラちゃんで太郎ちゃんを誘ってます。

IMGP5286_20161114223507838.jpg


ホップ君、たっくん、スコルの追いかけっこ

IMGP6062.jpg


ホップ君の開いた足がカワイイ。たっくんの走り方は綺麗ですね~

IMGP6063.jpg


そして華麗な走りのらてちん

IMGP5806_20161114224658b02.jpg



彼女のクレルちゃんと一緒に他のワンコを追いかけていました。

IMGP5816_20161114224700529.jpg



すごい勢いで・・・下り坂だから余計ね。

IMGP5819_20161114224701ad8.jpg



最後はスコルをキキたんとミッチーで狩ってます。親戚だから似てる・・。

IMGP5955.jpg

まだ続きます。

【 2016/11/14 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: いい思い出になりました。
みかわさんへ


ルーチェちゃんと一緒に参加頂きありがとうございました(^^♪
元気なみかわさんに会えて嬉しかったですよ。

雪ちゃんも皆さんに可愛がられて楽しそうでしたね!

サモ友さん達は最高ですー♡
このようなオフ会でサモエドの輪が広がっていけばいいですね。

今度は我が家がそちら方面へ会いに行きますよ!
また宜しくお願いします☆





【 2016/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

色々お世話になりありがとうございました(^^♪
無事に終わってホッとしています。

お天気も良すぎてサモ達も人間も日陰で過ごしていましたね。

ブラン君もネージュちゃんも元気に楽しんでいて嬉しかったです!

はい、これからもずっと宜しくお願いします~♡

【 2016/11/15 】 編集
Re: お疲れ様でした!
太郎と太郎父母 さんへ

中部オフ参加ありがとうございました~♪
遠方から運転お疲れさまでした。

太郎ちゃん、相変わらず男子にも女子にも人気で可愛いですね♡
れいちゃんがジャンピングアタックしちゃってごめんなさい。

血縁関係もれいはセキノさん(神奈川)ですが、おじいちゃんがドラゴン出身(高知)なので
ミッチーと親戚になります。
太郎ちゃんとも繋がっているといいなぁ~♡

はい、また来年も是非参加して下さいね!!

【 2016/11/15 】 編集
いい思い出になりました。
れいママさん。幹事ご苦労様でした。
ご無沙汰ばかりでしたが、皆様&サモ仲間に出会え楽しく遊ばせていただきました。「雪」を可愛く撮っていただきありがとうございます。

改めてサモエド仲間の皆さまの団結は素晴らしく驚きました。
アリオンさん・れいママさんはじめ皆様の努力の賜物ですね。

またお会いできること楽しみにしております。
ありがとうございました。
いい思い出をありがとうございました。
【 2016/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
ちーやんさんへ


遠くからの参加ありがとうございました~♪

みかん君と白炎君のツーショットも見れたし満足です。
自然に寄り添うんですね~!

はるぼーはキャンプがしたかったのでは・・・???
それも焚火???
朝霧の時は思う存分やっちゃってください!
綺麗な星空が見れますよ。

またすぐ会えるので楽しみにしていますね♡
【 2016/11/15 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

お疲れさまでした~♪
いつも参加頂きありがとうございます。

我が家はミッチーが坂の頂上でウン〇するし、ノリノリするので
大変でした・・・夕方は筋肉痛だった。

ラスター兄ちゃん、元気に遊んでいましたね~♡
久々にラヴ君とも会えて嬉しかったですね!

こらからも沢山宜しくお願いします☆
【 2016/11/15 】 編集
今回からの幹事、ありがとうございました。
最高の天気に恵まれて楽しいオフ会になりましたね。
これからもずっと続けて行きましょう。
よろしくお願いしま~す^^♪
【 2016/11/15 】 編集
お疲れ様でした!
オフ会 幹事 ありがとうございました。
お二人の荷物運びのご苦労から始まっていたとは!
重ねてお疲れ様でした。
お天気もそのご苦労の甲斐が有り、申し分無かったです。
又、色々な繋がりが有りそうで、ルーツの確認が楽しみです。。。
是非とも、来年も参加するよ! と足元で申しております。
宜しくお願い致します。  
           11/15 藤沢市 プチトマト大好きな太郎より
【 2016/11/15 】 編集
幹事、色々準備などありがとうございました!
青空の下、みんなの笑顔が一杯でしたね〜♪
帰り際、駐車場でラスターとはるぼーが帰りたくないアピールしてました笑 ギョーザ狙いだったという噂もありますが…もっとみんなといたかったんだと思います♡
おいなりさん、ごちそーさまでした‼︎
【 2016/11/15 】 編集
オフ会、幹事お疲れ様でした☆
お世話になりました(〃ω〃)
お天気も良く、とーーーっても楽しかったです♪
もう11回目なんですね~!
今回は、あの坂の一番上まで行く気力が出ずf(^^;)、
下の方ばかりでウロウロ・・・老いを感じました。。
私より絶対ラスターの方が元気だなと思いました(笑)
また来年も楽しみにしています!
ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
【 2016/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL