サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第11回中部サモエドオフ会 3

これで最後です。


今回のオフ会は兄弟が目立ちました。


みかん君と白炎君

IMGP5296_2016111522502307d.jpg


れいとバニラちゃん

IMGP5996_201611152252101c6.jpg


セナっちとラヴ君

IMGP6159_201611152252164d3.jpg


グレイシャー君とハク君(再度使っちゃった)

IMGP6011.jpg



私がずっと似てるって思ってた二人

ホップ君と太郎ちゃん

IMGP6180.jpg



ラブラブな二人

太郎ちゃんとセナっち

IMGP5908_201611152251348ad.jpg


ハク、キキ兄妹

IMGP5986.jpg


レオン兄ちゃんとれいちゃん+ミッチー

IMGP5374.jpg



あと、ハラハラドキドキの瞬間

ミッチーと太郎ちゃん

IMGP5575_201611152250550a1.jpg



いつも顔を合わせばガウガウしてたクレルちゃんとうちのガウガウ姉弟

仲良く写真撮れました~♪

page2_20161115225433195.jpg


こんな風に並んでも大丈夫だった!!

IMGP5768_2016111522513191b.jpg



以前サモエド(モエちゃん)の飼い主だったファミリーに可愛がってもらってる

動かないレオン。

IMGP6124.jpg



いつもサニパパの傍に座る我が家の二人。サニーちゃんごめん!!

IMGP5565_20161115225053e72.jpg



すっごく楽しそうに遊んでいたブランシュちゃん

IMGP5272_2016111522502197e.jpg



全くガウガウなしだった、ニコニコルーチェちゃん。

IMGP5394.jpg



ラスママさんにお水をもらってる雪ちゃん

IMGP5584_201611152250560dc.jpg



保護犬だった雪ちゃん、

いつか親戚が見つかるといいね。似ているサモエドいませんかー?

IMGP5649.jpg



最年長とは思えないブラン君

IMGP6138.jpg



アイルちゃんと仲良しネージュちゃん。

IMGP6145_20161115225214161.jpg



最後にベルクさん。

また来てね♡

IMGP6218_20161115225309ee5.jpg



夕方近くになって帰られる方も増えて後夜祭に突入です。

夜の写真はボケボケであまり使えるのもなくこんな感じ↓

page1_2016111522535113e.jpg

お世話になったスタッフのお姉さまの仕事が終わり次第後夜祭に参加して頂きました。

アリオンさんの味噌焼うどん、オーブ家の笹かま、らて家の551の肉まん

うちは四日市の餃子、ヒポさんは京都まで買いにいったチャーシューなどなど。

お腹いっぱい・・・


翌日はゴルのオフ会なので早目にお開きです。


日曜日の朝は


なんと、なんと!!いつも我が家が散歩する公園に勢ぞろいです!!

IMGP6282.jpg

公園の中にある「まぐろレストラン」で食事をして解散となりました。


高さを変えてもういっちょ!!

IMGP6293_20161115225327800.jpg

参加の皆様のご協力のおかげで楽しいオフ会になりました。

ありがとうございました~♪


アリオンさん、ブラネーママさん、名ばかりの幹事ですが

これからも宜しくお願いします。


【 2016/11/15 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re: お世話になりました〜
ラヴママ さんへ


中部オフの参加ありがとうございました♡
以外と早く到着できて良かったです!

ラヴ君大喜びで挨拶回りしていましたね。

若いサモちゃんが増えたでしょ~!
四国系の仔が多いので繋がっていると思います。

マリアさんとラファに会えなかったのは残念でしたね。
でも雪中オフもあるし、今後は会う機会も増えると思いますので
こらからも宜しくお願いします♪
【 2016/11/25 】 編集
お世話になりました〜
お世話になりました〜。久しぶりにオフ会に参加させて頂いて。ひとまず参加出来て良かった💦涙
似たお顔がたくさんいて、つながっている子が増えてたので嬉しかったです。
来年も参加出来ますように。
【 2016/11/24 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ


私も皆のブログを見て回って楽しんでいます。
今はラスママが更新中ですよー♡

雪ちゃん、太いアンヨが特徴ですよね~!
来た当初はみなみちゃんのように痩せていたんですけどね。
フェアリーさん系か四国系か・・・?
茨城で保護されたけど、県外から連れてきたかもしれませんし。

オーブ家は関東、東北、北海道と沢山のサモエドを見てきたので
少しでも似ている仔がいれば教えて下さい。
年齢は8歳くらいです。

宜しくお願いします~☆
【 2016/11/18 】 編集
Yoshitake
もう一度、一気に読み返しちゃった。
あー、楽しかったな~♪

あらためてたくさんの写真、すごい!
きっとあの急坂を何度も登ったり降りたりを繰り返したんだろうと思うと…本当にお疲れ様でした。
私は翌日、地味に筋肉痛でした。。。

雪ちゃんタイプのお顔、最近はあまり見かけないですよね。
わりとみんなシュッとしたお顔立ちだし。。。
少し細くしたら、アライさん出身の子達に似てるかなぁ、なんて思ったりもします。
【 2016/11/18 】 編集
Re: お疲れさまでした
ヒポさんへ

2日間ありがとうございました。

SAでオーブ家が会ったと言ってたのになかなか到着しないので
心配していました。無事に到着してよかったです。

京都のチャーシュー美味しかったです♡
ごちそうさまでした。
海鮮丼美味しかったですか?
年中無休なのでいつでも行けますよ。

スコルは男子に大人気なので朝霧でも楽しみにしています!
ケーキいつもありがとうございます(^^♪
【 2016/11/17 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ


ありがとうございます。

沢山のサモエド&サモ飼いさんに集まって頂きとても楽しい時間を過ごせました。
みかわさんも雪ちゃんも参加してくれて嬉しかったです♡

実際に近くに住んでいる方が見に来ていましたよ。(マラミュート飼いさんでした)
家から白いワンコが放牧されていたのが見えたようです!

いつもの公園に多くのサモエドが散歩していたので他のワンコ連れの方もビックリしていましたよ。

今からイベントが多いので風邪ひないように頑張ります☆
【 2016/11/17 】 編集
Re: ご親切に感謝です
みかわさんへ

雪ちゃんの可愛い写真が沢山あって、ミッチーと仲良く並んでいる姿もあったんですよ。
逆光ですが宜しければどーぞ~!

サモエドはどこかで必ず繋がっています。
この中にも親戚サモはいると思います。

我が家も北関東方面のサモちゃんは詳しくはないですが
お友達のブログからも沢山のサモちゃんが紹介されているので探してみますね。




【 2016/11/17 】 編集
Re: 再び、ありがとうございます。
太郎と太郎父母さんへ

太郎ちゃん、人気物ですね♡
セナッちとのツーショットめちゃくちゃ可愛いですよ!

いつも後ろを振り向きながら逃げる太郎ちゃんが大好きです。
ミッチーと向き合ってくれてありがとうございます。

次回、朝霧も沢山写真撮りますね♪
【 2016/11/17 】 編集
お疲れさまでした
幹事お疲れさまでした
京都まで買い物に行って出遅れまして
集合写真に間に合わなかったパックファミリーです
今回は初めて会うサモちゃんもいて楽しかったです
特にスコル狩られ役のわりに楽しかったみたいでした
後夜祭大遠会館での食事大変んまかったです
この次会うのは朝霧でしょうか?
【 2016/11/17 】 編集
こんにちは。
ママさん、パパさん、幹事大変お疲れ様でした。
大規模なオフ会、さぞかし大変だったと思います。

天候にも恵まれて、とっても良いオフ会になりましたね。

近くに住んでたら、犬無しでも絶対行ってましたよ。笑)

中部オフは毎回参加犬も多く、とても楽しくブログを拝見させていただきました。

実際お会いしているわんこも沢山居て、ホント私も混ざりたかったです。

いつもの公園も、いつか行ってみたいな~(^.^)。

ママさん、パパさん、お疲れでしょうから、十分休養してサモちゃんハ
イシーズンに備えて下さいね(^_^)v。
【 2016/11/17 】 編集
ご親切に感謝です
おはようございます。
サモエドスマイルの「雪」素敵に撮って下さいました。
ありがとうございます。一度、私のブログでもお借し下さい。

「私が探します」雪の血縁を気に留めて下さる心強いお言葉
うれしいです。サモ仲間の多いれいママさんならではですね。
ご親切に感謝です。サモちゃんたちが兄弟、従弟と楽しそうに遊んでる
群れから離れ、一人静かの雪を見ていましたら、親も姉妹も知らない「雪」が可哀そうに思えた私の言葉からご心配をさせてしまいましたね。ごめんなさい。

【 2016/11/17 】 編集
再び、ありがとうございます。
れいママ様
大好きな(太郎 談)セナっちとの2ショット。
そっくりなホップ君との2ショット。
ハラハラドキドキ、冷静な眼差しのミッチー兄たん。

どれも本当に巧いタイミングで、太郎は満足と
申しております。        11/16 太郎(父 代筆)
【 2016/11/16 】 編集
Re: タイトルなし
サニパパ さんへ

渋滞の中、運転お疲れさまでした~♪

そして、沢山のゆずありがとうございました♡
ゆず味噌も(^^♪

サニーちゃん可愛いです♡家族命ですね!
ミッチーとソックリですよ。ママが一緒ですからね。

ルーチェちゃんがサニーちゃんと遊びたそうでしたが
逃げ回っていましたね。

でも急勾配のランは楽しそうでしたよ♪
そしていつもうちの二人がお世話になってありがとうございます!

こちらこそまた宜しくお願いしますー☆
【 2016/11/16 】 編集
Re: タイトルなし
ホップぱぱさんへ

ありがとうございます!
そしてお疲れさまでした~♪

ホップ君、楽しそうに遊んでいましたね♡
太郎ちゃんと会えて良かったです!

湘南チームのブログで初めて見た時からホップ君に似てるなぁ~って
思っていたのでやはり繋がっていたんですね。

来月は朝霧でもっと沢山のサモと遊べるので楽しみですね♡
あっ、年末にみなみちゃん地方で雪遊びもあります~!
【 2016/11/16 】 編集
幹事お疲れ様でした。
ミッチーくんとサニー 並んでると似てますねぇ〜 サニーほとんどワンコに絡まず 家族のストーカーです。そんなサニーですがまた おねがいしま〜す。
【 2016/11/16 】 編集
れいママさん、パパさん
幹事ご苦労様でした。

ホップもたくさんのサモさんに遊んで貰って、さぞかし満足したと思います。また宜しくお願いします。

太郎君に会えたのも嬉しかったです。みなみちゃんの血統書を見て貰い親戚確定しました。
【 2016/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL