サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

雨上がり

11月19日 土曜日 雨のち曇り


中部オフから1週間経ちましたね・・・。

楽しかったなぁ~~

なんかあっという間に終わってしまった感じです。


今週はれいの嘔吐、ミッチーの下痢と色々大変でした。

どーもリンゴが原因のような気がします。そのまま出てきてた。


今日は朝から雨だったけど、雨が止んでから夕方、公園へ行ってきました。

1日中、家の中だったので公園ではいつものようにハイテンション。

IMGP6424_20161119222550bb2.jpg



黒ラブのアンジーを見つけて嬉しいサモエド姉弟

IMGP6375_20161119223346bb4.jpg



二人が激しいので逃げてきちゃったアンジー・・・ごめーん!

IMGP6384_2016111922334549e.jpg



トイプーの飼い主さんからも「今日は会えてラッキー」って喜んでもらえました。

IMGP6399_20161119223638898.jpg




先週の事です・・・11月8日

ミッチーのケージにはフローリングの床の上にクッションフロアを敷き詰めています。

長座布団の前も別のクッションフロアを敷いているのですが

携帯カメラで確認していると引っぱりだして盛り上がっています。

クッションフロアの残骸が散らばっているので食いちぎっていた模様・・・

IMG_1131.png


帰ったら、やはり使い物にならないくらいに千切られていました。

(結構、丈夫な素材だったのに・・・

その日の夜に大掃除をして買い物に行って新しいクッションフロアを

大きめにカットして敷き詰めました。↓床は新品

IMG_1132.png



11月9日

いいね、いいね~

IMG_1134.png




11月16日

あっーーーーーーー!!!!

IMG_1365 (1)

1週間でまたやりました。

そんなに床が美味しいのか!!




えっと・・・アルミのクールボード2枚敷きました。

もう食い千切れないはず。

IMG_1370.png



はぁ・・・ミッチー 未だにカミカミ好きだね。

お留守番ヒマだよね・・・。カミカミおもちゃケージに一緒にいれとくか?

IMGP6407.jpg

れいちゃんはフリーですがずっと寝てます。



雨上がりだったけど、やっぱり公園散歩だね

IMGP6429_20161119222552daa.jpg


【 2016/11/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL