サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

愛知県緑化センター

11月20日 日曜日 晴れ


朝から香嵐渓の紅葉が綺麗だとTVで見て

近場の愛知県緑化センターに行ってきました。


まず日本庭園  遠くから見ても紅葉はバッチリだけど・・・すごい人!!

IMGP6468.jpg


IMGP6469.jpg


IMGP6480_20161120192330fd9.jpg



たまたま、この日コスプレイベントが開催されていて綺麗な紅葉をバックに

あちこちで写真撮影されていました。

page7_20161120192834d1d.jpg


なのですごい賑わい・・・ワンコ連れの方にも沢山お会いしました。

page1_20161120192553603.jpg



とりあえず、人ごみを避けて大芝生広場へ・・・

IMGP6530.jpg



またまたワンコに出会ってミッチー、遊びたいモード。

IMGP6538.jpg


IMGP6547_201611201924220fb.jpg



ここで色々な落ち葉  黄色に赤色

page2_20161120192555956.jpg



ふかふかの落ち葉の上でまたテンションアップです。

page6_2016112019261334b.jpg



すぐ近くの真っ赤なカエデの前で

IMGP6618_201611201924258c8.jpg



良い笑顔でました

IMGP6632.jpg



れいちゃんのおちりに落ち葉が・・・。

IMGP6635.jpg



そして、森の中を歩きます

page3_201611201925569e8.jpg


イチョウの木も色づいています。

IMGP6669.jpg



メタセコイヤ並木もいい雰囲気

IMGP6671_201611201925067fc.jpg



二人が小さいですけど記念撮影。

IMGP6698_201611201925075cc.jpg



アルミ缶の細工が沢山飾ってありました。

IMGP6704_201611201925081bc.jpg



公園内ではもふもふが沢山売れて嬉しい二人です

page5_201611201925593dd.jpg

中には「幸せなお顔してるねー」って言って下さる方もいたり。

ピンク色の服のお姉さんは「さっき、自分の犬の散歩してたんですけど

こんなに大人しくできなくて・・・」って、ずっと可愛がって下さいました。



帰る前に大きな四季桜を撮影。page4_20161120192557f51.jpg



最後は落ち葉の上で

IMGP6564_20161120192423c47.jpg

歩いてると暑くて旦那さんはTシャツ姿でした


【 2016/11/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: 写真頂いていきます
ヒポ さんへ

中部オフのですね、どうぞ~♪
朝霧でも宜しくお願いしまーす!!
【 2016/11/23 】 編集
写真頂いていきます
すいませんSDカード壊れたので写真頂いていきます
【 2016/11/23 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

香嵐渓はワンコ連れでは厳しいですよね。
小原の四季桜も綺麗だと思いますが、犬がNGの場所もあったので
公園の方がいいかなぁ~って思いました。
緑化センターは軽めのハイキングコースもあるし芝生広場は広くてゆっくりできます。

そちらの紅葉はもう終わりですかー?
今年は沢山楽しめたんじゃないですか~♪
これからはどこがいいかな?調べときます☆
【 2016/11/21 】 編集
緑化センターは行った事がありませんが、紅葉も綺麗でお散歩にいい所ですね。
香嵐渓も行きたいけれど、混んでいるって言われるとなかなかワンコ連れでは行けませんよね。

みなみ地方の紅葉はすっかり終わりましたが、れいちゃん地方はこれからですね。
また、何処かに一緒に行けるといいですね。
【 2016/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL