サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

寒くて元気(^^♪

11月23日 祝日 晴れ


祝日の日、急遽みなみちゃん地方へ遊びに行ってきました。

前日に寒いだろうとは思っていて、しっかり防寒対策も忘れずに


途中の郡上八幡の紅葉はもう遅い感じでした。

IMGP6771_2016112719321325d.jpg



ランまで、また荷物を二人に引っ張ってもらいます。

早く行きたいのでガンガン進みます。

IMGP6781_201611271932153b9.jpg



一番ノリのミッチーはランの中でお友達を待ちます。

すぐにみなみちゃん、ケンケン、ラファ、ルーチェちゃん、ラスター、セナっちがやってきました。

IMGP6782.jpg



ランの午前中は日陰なのでかなり寒いです。

IMGP6788_20161127193217a00.jpg



脇にパンジーも植えられていてどんどんお花が増えていく。

IMGP6789_201611271932198f8.jpg



すっごく元気なみなみちゃん。

IMGP6806.jpg



中部オフでは会えなかったラファ~

IMGP6811.jpg


ケンケン・・・・今日も白い仔ばっかりでごめーーん

IMGP7104.jpg



ルーチェちゃんとみなみちゃん楽しそう~

後ろではケンケンとラファ

IMGP6824.jpg


ミッチーはケンケンを襲う

IMGP6840.jpg



ケンケンも負けないよ

IMGP6842_20161127193252652.jpg


でも標的はやっぱり一番年下の黒いケンケン  同じ顔が追いかける

IMGP6852.jpg



黒い子はラファが好き

IMGP6881.jpg



ラファとみなみちゃん

IMGP6880_20161127193338ddd.jpg



あらよっと~

IMGP6878.jpg



ラスママカフェ メニューが増えてる!!

IMGP6864_201611271933373af.jpg


我が家はスープ類と皆さんの持ち寄りのお菓子

IMGP6907.jpg


みなみ家からは新米おにぎり

IMGP6938.jpg


アツアツおでん~

IMGP6939.jpg

身体が温まる~味が染みこんで美味しかったです。ご馳走様でした


ワンコ達はずっと元気に遊んでいました。

IMGP6919.jpg


ミッチーとれいちゃん

IMGP6932_20161127193417c93.jpg


セナっち

IMGP6911.jpg


ラスター兄ちゃんも元気です。

IMGP7017_20161127193618148.jpg



ミッチーとルーチェちゃん

IMGP6957_20161127193455d4f.jpg



セナっち、呼んだら振り向いた♡

IMGP7020_20161127193620d10.jpg



黒い子逃げてーーー

IMGP7033.jpg


男子に大人気です。

IMGP7052_20161127193623b20.jpg



セナっちとルーチェちゃん

後ろではラファがケンケンに乗ってます。珍しい!!

IMGP7060.jpg



木の棒を離さないルーチェちゃん。

ちょっと格好良いね・・・必殺仕事人みたいだ

IMGP7081.jpg



ママに怒られて置いてかれちゃった・・・両脇は仕事人を狙う兄弟二人。

やっぱミッチーの方が目がちっちゃい

IMGP7088_2016112719373017a.jpg



食事中はちゃんとテーブル下で大人しいルチェ子さん。

IMGP6943_20161127193453afe.jpg



れいちゃんも一人遊びしてました。

IMGP7096_201611271937324f3.jpg



ケンケン・・・ぽっつーーーん

IMGP6980.jpg



ミッチーも、ぽっつーーーーん

IMGP6987_201611271934585e3.jpg

そろそろ疲れてきたかな・・・。





またまた木をゲットしてニコニコだけど、撤収作業中で誰も相手してくれない。

IMGP7113_20161127193813ae0.jpg



何もゲットできないうちにお開きになってしまって寂しいラスター兄ちゃん。

IMGP7117_201611271938144ce.jpg

みなみママさんじーじ、いつもお世話になり、ありがとうございます。

ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。


人間は寒くて温かいものばかり飲んで過ごしていましたが

サモ達は超元気で楽しそうだった~

また雪が積もったら遊びに行きます~



【 2016/11/27 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
Re: ヤッホー(´▽`)ノ
鍵コメさんへ


ご無沙汰しております。
ずっとお会いしていなかったので心配しておりました。
コメントも見てなくてごめんなさい。

これからは沢山のサモイベントがありますからどんどん参加して下さいよ♡
雪遊びとかね~♪

早く可愛い姉妹に会えますように☆
【 2016/12/03 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

本当にいつもいつもありがとうございます♡

みなみちゃんも元気になって良かったですね!
ケンケンとの遊び方は迫力満点でビックリしました。

ランの中のお花はどんどん増えて春はすごく楽しみですね♪
1年中通って大好きな場所になりました。
これからも宜しくお願いします~☆
【 2016/11/28 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

こちらこそありがとうございました。

人間は寒かったですが、ワンコ達は元気に走り回って楽しそうでしたね。
ケンケンが上手く走ってくれるので助かりますね!

ラスママさんのお写真のコメント、面白すぎますよ☆
更新も早すぎる・・・。

次回の朝霧でも楽しい写真待ってますー♡
これからは雪遊びでみなみちゃん地方通いまくりましょう!




【 2016/11/28 】 編集
すっごく寒かったけれど、サモ達には楽しい日になりましたね。

パンジーに気づいてくれて、ありがとうございます。
サモエド色を意識したんですけどw。
また、来年、桜・桃・梅(小さいけど)などが咲いたら、遊びに来て下さいね。

お友達が来てくれて楽しいランになりました。
ありがとうございました
【 2016/11/28 】 編集
お付き合いいただきまして、ありがとうございました~♪
寒かったですが、とってもとっても楽しかったです!
れいママさんのお写真は、サモの動きをそのまま撮られていて、
それでいてキレイなのでやっぱりスゴいな~と思いました☆
ケンケンの反撃にあうミッチーくんが面白すぎる(笑)
みなみちゃん地方、ランはcloseですが
また雪遊びで通いたいですね♪

れいちゃん、腫瘍とかじゃなくてほんとに良かったです♪
ドクターミッチー・・・心配する気持ちは分かるんだけど、
ペロペロしちゃダメだよ~f(^^;)
【 2016/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL