サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

にゃんこ

雨の日
 いつもの高架下。
ここには、れいが釘付けになる場所があります。
 
以前、にゃんこ
を見つけてからは、高架下に着くと
その場所を一点に見つめます。
それを利用して、ブラッシングや足など洗っています。
 
 
 
                  この日はにゃんこ
が登場

                  毎回チェックしていますが、久しぶりのにゃんこさん

 
 
 
 
 
        矢印の先に見えますか
 れいはピクリとも動きません

 
 
 
        いつもの散歩ではにゃんこを見つけると首が絞まる勢いで引っ張ります
        でも、ここでは何故か行こうとしません。

 
 
 
                  
                  あまりにも動かないのでリードを離して正面の顔を
                  見てみましょう
・・・う・動かない。
 
                   とても嬉しそうに見つめています

 
 
                にゃんことお友達になりたいのでしょうか。
                にゃんことランで走り回ったら、れいはすごく早く走れますよね
                それも面白いかも・・・・

 
                 いつかお友達になれるかな
 
 
 
 
 
 
【 2010/07/13 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL