サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

富士サモ☆2016 1

12月10日 土曜日 晴れ


毎年恒例の富士サモ☆2016に参加してきました。

場所はASAGIRI Field Dogs Garden

今年は過去最高の参加頭数だとか・・・70頭???


前日の夜にアリオンさんより急遽参加できなくなったので

ハナママリクエストのチキントマトシチューを当日の朝預かり

朝7時過ぎに出発~ 富士山クッキリ

IMGP7800.jpg

途中トイレ休憩を4回もはさみながら11時到着。

もうすでに関西チームも到着していてビックリ~!!みんな早いっ


ランに入ってお久しぶりのふくろうさんに可愛がってもらってるれいちゃん。

綺麗なお写真はふくろうさんにお任せしましょう~

IMGP7813.jpg


すっかり細くなっちゃったみなみちゃん

この日、6歳のお誕生日でした♡おめでとうございます(^^♪

IMGP7815_20161211113433eac.jpg


初めましての千葉のエルフ君4歳  ドラGONファーム出身

顔はらてちんに似てるけど歩き方がラスター兄ちゃんみたいだった。

IMGP7816.jpg



またまた写真がこれだけだったブランシュちゃん。

IMGP7826.jpg


オーブ君とサム君

IMGP7835.jpg


パフたん

IMGP7836_20161211113504041.jpg


太郎ちゃん

IMGP7838.jpg


すずらんちゃん

IMGP7966_20161211113747353.jpg



本日のチームスカジャン

左から らて氏、れい、ミッチー、ルーチェちゃん 後ろらてパパ

IMGP7846.jpg



ペアルック・・・いやぁ~~ん、可愛い

IMGP7852.jpg



ここで午前中の集合写真です。まだ富士山綺麗です。

IMGP7887_20161211113556459.jpg



部分アップ

IMGP7868.jpg


page2_20161211114245141.jpg


IMGP7866.jpg


IMGP7872.jpg


5page


この後、自己紹介が始まりましたよ。

関東はもちろん、関西チームも多かった~

少しアップします。

IMGP7898.jpg


地元パズー君

IMGP7901.jpg


らて氏

IMGP7903.jpg


ジュリちゃん

IMGP7905.jpg



ルーク君、アルトちゃん

IMGP7908.jpg



詩音ちゃん12歳

IMGP7913_20161211113636c62.jpg



チョモラン、すずらん兄妹

IMGP7925.jpg


1年ぶりのサッチモ、アリスちゃん

IMGP7933_20161211113743841.jpg


たっくん、もうお疲れ気味でした・・・。

IMGP7963_201612111137463e9.jpg


クリスマス仕様のベルクさん

IMGP7962_20161211113745180.jpg



由芽ちゃん

IMGP7968_201612111138371b4.jpg


たっくんとバニちゃん、ラブラブ写真

IMGP7996_20161211113840e92.jpg



我が家の二人はスカジャンから衣装を着替えて

姉妹のバニラちゃんと。

IMGP7985_20161211113838316.jpg


ラファも入って神経衰弱できます。

IMGP8008.jpg


後ろから

IMGP8011.jpg


久しぶりのチカル君

IMGP8016_20161211113935e09.jpg



みかん君到着~

IMGP8019_20161211113938e6b.jpg


ラスター兄ちゃんも

IMGP7944_20161211113939044.jpg


こちらも久しぶりのVanillaちゃん

IMGP8069_2016121111403226d.jpg


キキたん

IMGP8090_2016121111403344d.jpg



ミッチーとキャンディちゃん

かなり気に入ってしつこく追いかけていましたが、キャンディちゃんは後ろを取らせないので

見ていて安心~上手く逃げてくれます。

IMGP8037_201612111139404b4.jpg


ハル君とサンチュ君達は激しい

IMGP8040.jpg


ホップ君とジュリちゃん

IMGP8051_201612111140300a8.jpg



キキたんを先頭に追いかけっこ~~

IMGP8128_20161211114035fec.jpg


真っ黒ハル君

IMGP8136.jpg


キキたんとホップ君

IMGP8140.jpg



ハクたん

IMGP8142_20161211114115ada.jpg



サンチュ君

IMGP8144.jpg



リキ君

IMGP8147.jpg



相変わらず、BIGなキャンディ君

IMGP8150.jpg


オーブ君と同胎のムー君とラスター君

IMGP8158_201612111141396f3.jpg

まだ続きます

【 2016/12/11 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
Re: こんにちは
モエさんへ


こんばんは~♪

お久しぶりです。

中部オフから1か月後には富士サモがあり、今後は雪遊びもありますー♡
サモエドは今が一番遊べる時期なのでガンガン遊ぼうと思っています。

今年の富士サモは過去最多頭数の参加で見渡す限り白いモフモフだらけで
幸せな一日でした~!

モエさんもいつか白い天使ちゃんと一緒に参加して下さいね!
みんな楽しみに待っていますよ。

れいとミッチーが元気で過ごせるように私も頑張ります!!
また遊びに来て下さいね♪
【 2016/12/20 】 編集
こんにちは
れいちゃん&ミッチーママ、

こんにちは。ご無沙汰しております。
四日市のサモエドオフ会に、もふもふ無しで参加させて戴いたモエです。

富士サモオフ会の写真等、楽しく拝見させて戴きました。
いつもみんな楽しそうですねo(^-^)o
それに、もふもふ達の写真が綺麗に撮れていて羨ましいです。

れいちゃん、今月お誕生日なんですね!
これからも、れいちゃん&ミッチーが元気で過ごせるよう願ってます(^O^)

いつか、もふもふと一緒にオフ会に参加できるようになればいいな…と思う毎日です。
【 2016/12/20 】 編集
Re: お疲れ様でした
hiyo さんへ


お疲れ様でした~!!

vanillaちゃん大丈夫だったかな?
ミッチーがノリノリしてごめんね。

うちなんてれいちゃんは全く遊ばず、ガウガウしてるだけだし。
大人しいvanillaちゃんが羨ましい~!
ゆっくりカフェでお喋りできるやーん。

これからイベント沢山参加して慣らしていこっ☆
【 2016/12/15 】 編集
お疲れ様でした
ん?
コメントしたつもりがコメントできてない??

いつも素敵な写真ありがとう。
そしてママさんの素敵な笑顔もありがとう( ´艸`)

あんなvanillaですけど、皆と遊べるように特訓したいと思います。
あれじゃ、私がつまら~ん(´・ω・`)
【 2016/12/14 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

お疲れさまでした~(^^♪

朝霧オフの日が誕生日とは知らずごめんなさい。
楽しい誕生日になってよかったです。

犬舎別の集合写真いいですよね。
四国組も結構増えたので次回は並びましょうよ!!
ケンケンは石川組です!!
【 2016/12/13 】 編集
富士さもお疲れ様でした。
6歳のお誕生日だったみなみを1番にアップして下さってありがとうございました。

そして、どの子も可愛くてれいママさんのお写真にはいつも感心してしまいます。
私も紅葉と富士山が綺麗だと思い写真と撮りたかったのですが、カメラをバッグから取り出せず無理でした。

来年からは四国組で写真を撮るといいですね。
【 2016/12/13 】 編集
Re: おせわになりました
マーフェリの世話係さんへ

お疲れさまでした~♪

多すぎてあまりお話できなくてごめんなさい。

ミッチーも忙しかったようです・・・。
また雪遊びもありますので宜しくお願いします☆
【 2016/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
丸々(力丸&楓)さんへ


私、会えるかと思っていたのでかなりショックでした。
もしかして、もう帰った???って思いましたよ。
ミッチーも残念だったと思いますよ~!

ふふふっ、スカジャン買ってチーム入りして下さい~!
楓ちゃんならサイズは5で大丈夫です。



【 2016/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

いえいえ、我が家もラインに気付くのが遅くてごめんなさい。
無事に届ける事が出来て良かったです。

皆さん、残念がっていましたよ。
特に翼ちゃんが・・・かなりお酒持ってきてたんじゃないかなー?

お天気は日中は暑いくらいでしたが午後から急に寒くなってきました。
はじめましてのドラGON出身のエルフ君にも会えて嬉しかったです♡
大きい子でしたねー。


は~い、またキャンプで宜しくお願いしますね☆
【 2016/12/12 】 編集
Re: おつかれさまでしたっ!
アリスママ さんへ


お疲れ様でした~!

我が家も久しぶりに会えてとても嬉しかったです♡

でも、またまたれいちゃんがごめんねー・・・。
同じ顔してるのにね~!

何回も会えば少しずつ慣れると思います。

またちょくちょく遊び(woofとか)に行くと思いますので
宜しくお願いします~☆


【 2016/12/12 】 編集
Re: オフ会お疲れ様でした〜
ハクキキママ さんへ


お疲れ様でした~♪

ハクキキ家の早い到着にびっくりしましたよ!!
ランに入ったらワンコと人の多さに更に驚きました。

食べ物のない隣のランが有難かったです。
キキたんがまたまたぶっ飛びで走ってくれたのでミッチーも疲れたと思います。
ありがとうございました。

はい、今度は雪遊び楽しみですねー♡
宜しくお願いしまーす(^^♪
【 2016/12/12 】 編集
おせわになりました
富士サモオフ会楽しかったですね。あまりに大勢でほとんどご挨拶のみでしたが、これからもどうぞよろしくお願いします!
【 2016/12/12 】 編集
過去最高の70頭???参加できず残念です(T_T)
ミッチーくんに追われる楓を見たかった・・
チームスカジャンにも入りたかった・・

今年の富士サモはブログめぐりで満喫しています(^^♪
続きも楽しみにしていま~す。
【 2016/12/12 】 編集
出発前からバタバタとお騒がせいたしました。
お届け頂いて本当に助かりました。
ありがとうございます。

我が家も無理すれば小ブラネー号で行けなくもなかったのですが、
なんせブラネーが超近距離しか乗ったことない車なので年も年だし無理しませんでした。
天気も良くて最高のオフ会日和のようでしたね。
みんな良い笑顔してます^^
次回はよろしくお願いしま~す!!
【 2016/12/12 】 編集
おつかれさまでしたっ!
一年ぶりにお会いできてとっても楽しかったです(*´∀`*)
〜♪
れいちゃんは覚えていてくれたのかなぁ??去年より優しかった♡笑
ミッチーくんも遊びにきてくれました╰(*´︶`*)╯♡
またハナちゃん家の方にお越しの時にお会いできるといいなと思いますっ!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ〜♪
【 2016/12/11 】 編集
オフ会お疲れ様でした〜
今回もありがとうございました。
そして、いつもながら可愛く撮って頂いて嬉しいです。
れいちゃんとミッチーには、いつも人間の方が相手してもらってますが、また年末の雪遊びも参加できるので、よろしくお願いします。
【 2016/12/11 】 編集
Re: お疲れ様でした。
太郎と太郎父母 さんへ

昨日はお疲れさまでした~!

太郎ちゃん、いつもれいちゃんが空気読めなくて
ごめんね。
でも大好きなんです♡

以前、ハスキーの男の子がれいちゃんのジャンピングアタックで
倒されていました・・・力強いんですよね。

今度は受け止めてね☆宜しくお願いします♪
【 2016/12/11 】 編集
お疲れ様でした。
れいちゃんへ
ジャンピングアタックしてくれてありがとう。
お父さんが画像に収めたのを見たら
僕は少し困っていたみたいです。
今度は、上手く受け止める様に練習したおきますね!
又、宜しくお願い致します~。
12/11 太郎と太郎の父母
【 2016/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL