サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

富士サモ☆2016 2


  続きです~



今回のキャンプチームの怜音家のランドステーション

IMGP8367_20161212201212b32.jpg



らて家のリビシェルロング

IMGP8368_201612122012148de.jpg


我が家も当初参加予定だったのですが、キャンプサイトへの車の乗り入れが

禁止になってしまった為、日帰り組に変更しました。

(ストーブなどかなり荷物が多いので・・・)

なので椅子もテーブルも持参せず・・・・


昼食もお弁当を頼みましたが、車の中でゆっくり食べる事ができました。

(去年、椅子とテーブル出した途端、れいちゃんが守りだし近くに来るワンコを

追い払ってしまった為



ここからまたずらっと写真が並びます。



怜音ちゃん

IMGP8173_20161212200849e91.jpg



ラン内であまり見かけなかったオーブ君

IMGP8186_20161212200851712.jpg



クッチョラ姉さん

IMGP8196_20161212200921d82.jpg



しゅうさく君とメグちゃん

IMGP8195_2016121220085450e.jpg



ホーリー君とかのんちゃん

IMGP8202_20161212200923266.jpg



ハナちゃん

IMGP8225.jpg



みかん君

IMGP8215.jpg


はぐちゃん

IMGP8370.jpg



ラスセナ

IMGP8228.jpg



2回目集合写真。

IMGP8231_201612122009567e6.jpg



我が家の真ん中付近だけアップ

うーーーん、ここでまたスカジャンに着替えればバッチリだったのに・・・

IMGP8259_201612122009579e3.jpg



午後のチームスカジャン

IMGP8282.jpg



集合写真の後、福井のアイちゃんの同胎のウェイニー君が到着です。

やっぱ、ソックリ・・・会えて良かったね~

IMGP8279.jpg



ここから犬舎別の記念撮影


まずは神奈川セキノっ子 

IMGP8300_20161212201041015.jpg




北海道の石川さん、のんのっ子

IMGP8312_20161212201042ca7.jpg



栃木のアライ犬舎   みんな大きいなぁ~

IMGP8317.jpg



四国、香川組・・・ミッチーもラスセナも太郎ちゃんも入れば良かったな・・・。

IMGP8352_20161212201046f2e.jpg



最後にレオン登場~ セキノっ子です。

IMGP8328.jpg



みんな疲れてるけど、レオンは元気~

いくら君にチョイチョイ(大きい子同士仲良し)

IMGP8364_20161212201208ba6.jpg



クレルちゃん   多すぎて絡めなかったかな?

IMGP8348_20161212201129b47.jpg



レイ君とチカル君

IMGP8334_20161212201126209.jpg



はるぼー、みかん君、キャンディ君

IMGP8220_2016121220092630f.jpg



サンチュ、ハル兄弟

IMGP8338_20161212201127eda.jpg



パック、スコル兄弟+ハル

IMGP8357.jpg



アリス、サッチモ姉弟

IMGP8365_2016121220121083c.jpg



ハナ、パフ姉弟

IMGP8323_201612122010478b2.jpg



ヅラ疑惑のはぐちゃん

IMGP8376_2016121220125513f.jpg



ファンキーはるぼー

IMGP8380_20161212201257853.jpg



おんぶされてるのは・・・

IMGP8386.jpg



ママっこはぐちゃんでした♡

IMGP8388.jpg



ちょっと心が折れたミッチー(リキママに慰めてもらってました)

IMGP8397.jpg



ルーチェちゃんにも励ましてもらって(ルチェママごめーーん

IMGP8406_20161212201325c1b.jpg



最後に癒されたみかん君の寝姿・・・ホントに犬なのか????

IMGP8384.jpg



載せ忘れた写真ですー!!

湘南サモーズの皆様はクリスマスコスプレで私達を楽しく迎えて下さいましたよ。

page1_201612111142438b7.jpg

えっと、オーブ君用のマントを羽織ってコスプレ参加のオーブ母。




<おまけ>

ジュリちゃんのシッポを噛んで動きを止めようとするミッチー

(ジュリちゃんごめーーん

IMGP8114.jpg


初めましての方もおなじみの方もご一緒して下さった皆様ありがとうございました。


幹事のハナパフ家、湘南サモーズの皆様、キャンプ幹事のらてママ

こんなに大勢のオフ会大変だったと思います。

お疲れさま&ありがとうございました。


沢山の可愛い白モフに会えて幸せでした

またこれからも宜しくお願い致します





【 2016/12/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
クレままさんへ

お疲れさまでした~♡

写真は撮りまくっているのでその中から選んでいるだけです。
今回はランに入って多かったのですぐあきらめました・・・。
皆さんとお話もしたいのですが、ワンコが楽しく遊ぶ姿を見るとついつい
カメラを向けちゃいます。

うふふっ、今回は念願の神経衰弱作戦を実行できました。
中部オフの時にしたかったの・・・。

また遊びに行きますので宜しくお願いしまーす♡
【 2016/12/13 】 編集
富士サモお疲れさまでした!

れいちゃんママ、お写真の撮り方が
すごく上手で毎回感心しちゃいます。
たくさんのサモちゃんを📷撮って下さって
ありがとうございます。

何度会ってもれいちゃんとバニラちゃん姉妹
ミッチー君とラファエル君兄弟
お洋服も一緒だとますます似ていて
名札チェックしないと見分け付かないくらい
似てるね~(*^^*)

またご一緒出きる時はよろしくお願いします


【 2016/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL