サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

川越緑地公園

12月11日 日曜日 晴れ


富士サモの翌日はゆっくり過ごして昼間はお隣、川越町の公園へ


ただ今、23号線のバイパスの橋脚工事の為、一部分しか利用できません。

IMGP8414_20161216211227356.jpg



芝生が綺麗です。←我が家は重要

page1_20161216211612047.jpg



温水プール横の芝生広場にも行けます。

IMGP8423.jpg



ここにはニャンコ先生がいました。れいちゃんは気付いたかな?

IMGP8431_2016121621123349c.jpg



この一部分はスポーツゾーン

ファミリーがテニスや野球で遊んでいました。

スケボーも出来ます。

IMGP8439_20161216211230f1c.jpg


橋脚の下は陰になって夏場にも良さそう

IMGP8438_20161216211229fce.jpg


二人は広い芝生の上で遊び出しました。

IMGP8483_20161216211503d7d.jpg



ミッチーがれいちゃんのシッポ噛んでます。いつもですけど・・・。

IMGP8492_201612162115046b6.jpg


ミッチー倒されました。いつもですけど・・・ね。

IMGP8499.jpg



中部電力、川越火力発電所の「電力館テラ46」の前で

IMGP8454.jpg



早く工事が終わって公園が広くなるのが楽しみです~

IMGP8460.jpg






最近、昔使っていたれいちゃんのソフトクレートを出しました。(結構でかくて邪魔)

コレには速攻入ってくれて毎日イビキかいて寝ています。

やっぱり暗い所がいいんだねー。

IMGP7795.jpg

【 2016/12/16 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL