サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オープンしました。

12月17日 土曜日 晴れ


朝から私の車のタイヤ交換日でした。

れい地方は雪が積もるのは1回か2回程度ですが

私の車でも色々遊びに行けるように昨年スノータイヤを購入しましたよ。


色々な用を済ませて12月にいつもオープンする木曽三川公園の無料ランへ。

これからはこちらのランで散歩は済ませるつもりです。

IMGP8736_201612180954270da.jpg



駐車場からランまで行くのに散歩は済ませられるんですけどね・・・。

いっつもれいちゃんはこの途中でウン〇しちゃいます。

IMGP8543_201612180951534dc.jpg



午後一番に行ったのでワンコは少ないです。

我が家は色々心配なので少ない時間帯を狙います。

IMGP8545_20161218095155b3e.jpg



ランに入るとミッチーは全てのワンちゃんに挨拶をします。

(私はずっとミッチーの後をついて走り回っております)

IMGP8565.jpg



アハッ、たのし~~~~~いっ

IMGP8571_2016121809515784a.jpg



れいちゃんはパパとボール遊び

IMGP8622_20161218095238d2e.jpg



テケテケ~

IMGP8605_20161218095235884.jpg



2歳半のシェルティの男の子とも遊んでいました。

IMGP8579_20161218095158316.jpg



ミッチーは1歳9か月のボーダー君と

IMGP8588_2016121809523261f.jpg


楽しそうにピョンピョン

IMGP8593.jpg



よそ様のボール遊びにも加わったり

IMGP8618_20161218095237e79.jpg



バーニーズの男の子ともご挨拶

IMGP8631.jpg



大型のワンコも多くなってきてミッチーがノリノリしそうなので

ランの周りをお散歩する事に・・・。

IMGP8643_20161218095314574.jpg



ランを出た途端、二人はいつものように遊びだし・・・

なんでフリーの時に遊ばないのよー

IMGP8689_201612180953196c3.jpg


またまたミッチーは倒されて

IMGP8657_20161218095316332.jpg





ずっと河川敷を歩いていたら疲れたミッチーは動かなくなり

ボールを出してあげてカミカミが始まりました。

IMGP8700.jpg


IMGP8705.jpg


IMGP8708.jpg



れいちゃんは元気でニッコニコ

IMGP8718_20161218095405b21.jpg



ミッチーは早く車の中で休憩したい

IMGP8724_20161218095425081.jpg



2時間くらい滞在して帰りました。

IMGP8717.jpg

ランの中は暑かったのですが

河川敷を歩くと風がビュービューと寒かった~


他の飼い主さんにミッチーの年齢を言ったら、「童顔~」って

えっと、おめめがちっちゃいからじゃないかな・・・

【 2016/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママさんへ


はい、始まりましたよ~♪
じーじは寒いと思うので暖かい日を選んで遊びに来て下さい。

ケンケンは上手に遊ぶので大丈夫じゃないかなー?
ミッチーはノリノリもですが、ガウガウもなのでずっと監視しています。
でも楽しそうなので毎週通う事になると思います。
(雪が積もればお山行きですが・・・)

雪、いっぱい積もるといいですねぇ~~~。
クリスマス寒波こないかな~?
【 2016/12/19 】 編集
木曽三川のランが始まったんですね。
この頃、みなみもランで楽しそうに遊ぶからお邪魔したいです。
でも、ケンもノリノリするので大変なんですけどね。

雪は少しだけ降りました。
30日までにもっと積もってくれるといいですね。
【 2016/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL