サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お友達と一緒♪

12月11日 日曜日  晴れ


またまた木曽三川の無料ランへ行ってきました。

日曜日は用事を済ませてからだったので到着したのは15時過ぎ。

やっぱりこの時間は賑わっていましたね。


ランに入るとミッチーはお友達のあかねちゃんの元へ

すぐ分かるんだねー


あかねちゃん、ルリたん爆走姉妹

IMGP8898.jpg



れいちゃんはあかねパパさんに甘えちゃって

IMGP8813.jpg


れいとミッチーはあかねママさんからお水を頂いて

IMGP8860_20161221211518a4d.jpg



暖かい日だったからか、ラン内は犬も人も沢山いました。

IMGP8784_2016122121152078f.jpg



ミッチーは相変わらず

IMGP8793_20161221211521797.jpg


スピッツちゃん

IMGP8873.jpg



ミッチーと・・・

飼い主さんは本当はサモエドが飼いたかったそうです。

IMGP8885_20161221211706177.jpg



あかねちゃん家のボールで遊んでいるれいちゃん、後ろスピッツちゃん

奥、ミッチーの一人旅

IMGP8913_201612212117089bc.jpg


MIXの女の子とコッソリ意気投合~

IMGP8876_201612212117057a8.jpg



皆でボール遊び

IMGP8892_201612212117096ab.jpg



ラブちゃん、今季も宜しくね

IMGP8852.jpg



ワンコラする仔はラブパパが抱っこの刑ですって

あかねちゃんが抱っこされてます。ルリたん順番ですよー

IMGP8916_20161221211711d53.jpg



れいちゃんは知らない方にボールを投げてもらっていました。

(多分、人間同士でキャッチボールしていたと思う

IMGP8856_20161221211620e23.jpg



この子も多分、キャッチボールしてたような・・・。

IMGP8945.jpg



あかねちゃんとれいが必至に追いかけていました・・・・。

IMGP8965.jpg



れいちゃんと遊んで下さった皆様ありがとうございました。

IMGP8776_20161221211615b54.jpg



ミッチーが挨拶に行くと思いますがどうぞ宜しくお願いします

IMGP8810.jpg



お友達と沢山遊んで二人は大満足

IMGP8975_201612212117392c6.jpg

さて、今週末は二人をシャンプーしようかね・・・。

気合いだぁーーー

【 2016/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

こちらこそ爆走姉妹の走りが見れて嬉しかったです♡
まわりの方も驚いていましたね。
私はコーギーちゃんはみんなロケット走りなのかと思っていたので
あのコメント聞いて、あかねちゃんルリたん姉妹は特別なんだと
再認識しました。

誕生日プレゼントもありがとうございました♡
カレンダーもったいなくて毎年飾って眺めています♪

また宜しくお願いしますね~☆
【 2016/12/24 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ


忙しい中、コメントありがとうございます。

あっという間にクリスマス、年末がやってきましたねー。
やはり12月は大忙しですね!!あっ、年賀状まだだった・・・。

はい、無料のランがオープンしてこれからはブログの内容も多くなると思います。
できれば雪遊びが多くなればいいなぁー!
れいちゃんの顔、ニャハハッ顔で可愛いですよね♡
私も気に入ってます♪

これからはサモエドの季節なので風邪などひいてられません!!
頑張ります~☆
【 2016/12/24 】 編集
あかねとルリの楽しそうな写真ありがとうございます^^
久しぶりに元気なれいちゃんとミッチーに会えて嬉しかったですよ♪

今年も木曽三川のラン、オープンしましたね~
我が家も通うことになりそうです。
この日は暖かだったけど、河川敷で寒い日が多いと思うので
温かい服装でがんばりましょうね(^^)/

【 2016/12/22 】 編集
こんにちは。
今の時期、超忙しくてなかなかコメント出来ず申し訳ございません。
先日は、みるくのお誕生日コメントをいただき、ありがとうございました
<(_ _)>。

木曽川無料ランがオープンして、春までラン三昧ですね♪。
れいちゃんもミッチー君も、イキイキしてて良いな~(^.^)。
あかねちゃん、相変わらずカッ飛んでますね~。

あかねパパさんに撫でられてるれいちゃんの表情が、とっても嬉しそう(^^)。

これからランで遊ぶ二人を見るのが、とても楽しみです。
ままさん、お風邪を召さぬよう、厚着して頑張って下さい^_^。

【 2016/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL