サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クリスマスラン

12月25日 日曜日 晴れ


3連休の最終日はもちろん木曽三川の無料ランへ


仲良しお友達とボール遊びしたり

IMGP9931_20161229214309407.jpg



この日はコーギーのラブちゃんのパパさんに手づくりオヤツを頂いたり

と嬉しい二人

IMGP9761.jpg



今までで2回しか会った事がないカーリーコーテッドレトリーバー。

毛がくるんくるんで天パみたい。

IMGP9819_20161229214227a91.jpg



そして、コキアパークで会ったアイリッシュウルフハウンドの女の子

春日井の方だったのね~

IMGP9921_201612292143061a6.jpg



トナカイになってるラブちゃん

IMGP9889.jpg



ウルトラマンのお洋服が可愛かったラブちゃん家のおこちゃま。

「シュワッチ

page1_20161229214526d2c.jpg


珍しくボールを持ってくるミッチー・・・

IMGP9977_20161229214422f1f.jpg



仲良し姉妹、あかねちゃんの顔かわいい~

IMGP9952_201612292143116ca.jpg



ミッチーは一緒に遊んでもらってます。


IMGP9988_20161229214423e43.jpg




ボールを持つと自然に集まるワンコ達

IMGP0007.jpg



1歳半のスピッツのルーク君を追いかける5歳半のミッチー。

page2_201612292145283a4.jpg



若い男子と遊びたがるもうすぐ8歳のれいちゃん。

page3_20161229214529583.jpg


少し相手してもらえて良かったね

IMGP0014_20161229214225e2d.jpg



こんな感じで夕方近くまで遊んで満足な休日になりました。

ほんとっ、よそ様のボール好きだよね・・・・。

IMGP9903_20161229214305fa5.jpg

やっと明日から短いお正月休みに入ります。

大掃除は後回しにして明日はお友達と遊びます~

雪あるといいね。

【 2016/12/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL