サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

迷子札

         昨日ネットの通販DOGPAPAで注文した迷子札が届きましたよ
         迷子札は小さい頃に買ったのですが、れいの体のわりに小さかったのと
         散歩の途中に壊れてしまったのでずっと無かったのです
 
 
 
 
 
 
                いちごの模様で可愛かったのですが。。。。

                れいがまだ小さい時だったので毛量もなく少しだけ見えてますね。
                ちっちゃ~い

 
 
 
 
    今回注文したのは2種類。付属品にボールチェーンやキーホルダーがあり、
              色々な使い方ができそうですね。

 
 
             アップでどうぞ。連絡先と名前と犬種のシルエットも入ってます。

 
 
 
 
                ピンクの方をネックレス風にしてつけてみました。
                ちょっと長いですが調節すれば大丈夫かな?
                大きさもいい感じです
 うん。うん。満足です

 
普段、首輪をしていないのでどんな感じでつけようか迷ってます。
(2種類も買ったのに!?)
 
モフモフ毛からチラリと見えたら可愛いですよね
 
 
 
れいは、土曜日の疲れか、翌日は一日中寝て過ごしていました。
下の写真は迷子札をつけたままです。(全然わかんない!!)

                  
                  れいちゃんゆっくり休んでね。おやすみなさい


 
 
 
 
【 2010/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL