サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

年末雪遊び

12月30日 金曜日 晴れ


雪遊びの様子です。

朝8時前に出発、高速は一宮付近だけ渋滞していましたがいつもよりすんなり合流。

10時過ぎには目的地に到着です。

すでにアリオンさん、らて家、マーフェリ家が到着していました。


らて家のボンネット上に可愛い雪ダルマ~

IMGP0090.jpg


らてちん、遠くからお疲れさま。

IMGP0089.jpg


ブラネーちゃん 年内に車が直って良かったね。

IMGP0132.jpg



ずっと雪がちらついていてカメラはビッショリ。

この後、ミッチーをフリーにしたらもう戻ってきませんでした・・・・。

IMGP0091.jpg


マーシャちゃんフェリリン姉妹

IMGP0221.jpg



久々、ラヴ君~

IMGP0199.jpg



パパが一時帰国で嬉しいルーチェちゃん

IMGP0156_201612310916074a8.jpg


ミッチーと同じ顔のラファ~

IMGP0128_20161231091532087.jpg


ラヴ君と一緒にみなみちゃん

IMGP0284_20161231091534704.jpg



たっくん到着で迎えに行ったれいちゃん

たっくん、バニちゃんじゃなかったねー

IMGP0313.jpg


マーシャちゃんとルーチェちゃん。

IMGP0148_201612310915297e5.jpg



華麗な走りのたっくん

IMGP0336_2016123109161083d.jpg



仲が良いのか悪いのか・・・遊んでるルーチェちゃんとラヴ君。

IMGP0346.jpg


アリオンさんと遊ぶブラネーちゃん

IMGP0363_201612310917012e9.jpg


色々な場所に探検に行っちゃうのでオンリードでクロスカントリーコースを

お散歩しました。

たっくんはフリーでも大丈夫です。ちゃんと確認しに来てまた行っちゃうを繰り返し。

page2_2016123109225657b.jpg


途中、素晴らしい景色を見ながらですが、強風が冷たかった・・・。

page3_201612310922582c0.jpg


午前中は真っ白だった駐車場もどんどん砂地が見えてきて。

もう少し雪が積もるといいのにね~

page1_20161231092259a50.jpg

この後、お昼休憩に突入しました。

午後からは荘川の「であいの森」に移動しましょう。


こちらは公園なのですが、下が枯葉なので雪が少なくてもふかふかです。

page5_201612310922548bf.jpg


ケンケンの写真が少なくてごめーん。

気付くとどこか行っちゃってるし・・・。

IMGP0452.jpg


ミッチーとらてちん、いい感じじゃな~い

IMGP0492.jpg


ブラネーちゃん

IMGP0563.jpg


弾けたたっくん

IMGP0572_201612310917403a3.jpg


らてちん

IMGP0575.jpg


ラヴ君と遊んだり

IMGP0602.jpg


ラファと遊んだり結構忙しそうだった。

IMGP0620.jpg



いい雰囲気だった、たっくんとれいちゃん。

赤いリードが邪魔ですけど・・・

page4_20161231092255f44.jpg

もう少しで遊びそうだったけどね・・・れいちゃんはシッポブンブンしてた。



色々な場所で遊んでる。雪の上は楽しいね

IMGP0626.jpg


何故かまた眉間にドロつけてるミッチー。

IMGP0647.jpg



でっかい雪玉ついたラヴ君、エルビスが立派なんだよなぁ~

IMGP0673.jpg



ここで記念撮影して解散となりました。

IMGP0699.jpg

マーフェリ姉妹は森の中へ探検に行っちゃったみたい。

皆様ありがとうございました~


今年も沢山の方に出会えて、楽しい1年になりました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


皆様良いお年をお迎え下さいませ





【 2016/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: Happy Birthday れいちゃん & Happy New Year
モエさんへ


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

そしてお祝いコメントありがとうございます♡
サモと雪は絵になりますね!
ワンコは雪大好きだと思いますが
以前、山中湖のWoofで雪がガンガン降る中、サモエドだけが外で遊んでいました。
(もちろん飼い主も・・・)

これからの時期、休日は岐阜で雪遊びが多くなると思いますが
木曽三川の無料ランへも遊びに行ってます。
無料なのでまた覗いてみてください。
白い2モフがいれば我が家です。
あっ、ピレも沢山来てますけど・・・。


【 2017/01/01 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いつもありがとうございます♡
昨年末よりも雪があったような気がします。

ひるがのSAで薄っすら積もった雪でハイテンションだったので
我が家は十分楽しめましたよ!

はい、元気に8歳を迎えられてよかったです。
今後もお世話になると思いますので
宜しくお願いします~☆

ジャンピングアタック任せてください♡
【 2017/01/01 】 編集
Happy Birthday れいちゃん & Happy New Year
れいちゃん&ミッチーママ

遅くなってしまいましたが、れいちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます!ますますのモフモフぶりを楽しみにしています(^O^)

そして、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、またオフ会に参加させて戴き、どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o

雪遊び、拝見しました。やっぱりサモちゃん達は楽しそうですね!
まだサモ無しの日々ですが、前回参加できなかった実弟と共に、またモフモフの会に参加させて戴けたら嬉しいです。

そして、今年も、れいちゃん&ミッチー、そしてご家族の皆様が元気で楽しい毎日を過ごせますよう願ってます!
【 2017/01/01 】 編集
雪はすくなかったけれど、何とか雪遊び出来てよかったですね。

そして、れいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
楽しそうに雪や川で遊ぶれいちゃんを見るとうれしくなります。
これからも一緒に遊ぼうね。

2日も雪はなさそうですが、太郎君にジャンピングアタックするれいちゃんを見るのが楽しみです。
【 2017/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL