サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

元旦は新宝緑地

2017年  元旦  晴れ


あけましておめでとうございます。

昨年はブログへの訪問、コメントありがとうございました。

今年もれい&ミッチーの笑顔を沢山お届けしたいと思います。

IMGP8677_201701012208492cb.jpg



元旦の午前中はおもちゃを持ち込んでネムネムミッチー。

IMGP0841_2017010122085109d.jpg



れいちゃんはまたまたヅラ疑惑発生~

IMGP0843_20170101220852baa.jpg



ヒマヒマな二人を見て

良いお天気だったので沢山歩ける公園にでも行こうかと検索してみたら・・・

3年前にも行った事がある「新宝緑地」にドッグランが出来ているみたい。

page1_20170101221113fd0.jpg

駐車場からすぐの場所にドッグランがありました。


左右に小型用と大型用?かな

大きい方はかなり広いですがほぼ砂地です。

IMGP0853_20170101220942098.jpg



横に天白川が流れていて向かいには名古屋港の観覧車が見えます。

IMGP1074_201701012209432d6.jpg



一番端までお散歩しましょう。

page2_20170101221114e3e.jpg


遠い方の駐車場まで歩いて、誰もいなかったのでそこで少しボール遊び

IMGP0913_20170101220856cef.jpg


IMGP0940_20170101220855a42.jpg


IMGP0916_201701012208533d8.jpg



戻ってランに入ってみました。

可愛い1歳のゴールデンの女の子と良い雰囲気でした。

一緒に居た黒ラブの飼い主さんに

「木曽三川で会いましたね♪四日市の方ですよね?」って話しかけられちゃいました。

IMGP1138.jpg



れいちゃんは落ちていたボールで勝手に遊んで

IMGP1151.jpg


小型の団体さんが入ってきて

IMGP1213_20170101221030c31.jpg


その中の子とミッチーは爆走して楽しそうでした。

IMGP1193.jpg



無料の割には結構な広さでしたが、ウン〇がそのまま放置されていてちょっと

ガッカリ。

川沿いなのでかなりの強風が吹き荒れていました。

夏場は涼しいのかな~?

1回しか来たことなかったけど、れいもミッチーも覚えていましたね。

IMGP1099.jpg

小型の飼い主さんにオヤツまで頂いてしまってありがとうございます。



ボードウォークをバックに。

IMGP1124.jpg

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします☆

【 2017/01/01 】 未分類 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL