サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

偶然に♡

1月7日 土曜日 晴れ


3連休の中日は雨予報だったので、ランで遊ばせられるのは初日だけ・・・。

風もなく暖かな土曜日のランは大型犬で賑わっていました。


ランに入っていきなり追いかけっこに加わるミッチー。

IMGP2901_201701082154054ff.jpg



広いランの中、お互い確認し合って

IMGP2878.jpg



ハスキーちゃんは1歳のユキちゃん

IMGP2916.jpg



気が合ったようで暫くピョンピョン跳ねて遊びます

IMGP2932_20170108215408742.jpg


IMGP2971.jpg



ハスキー、ユキちゃんの飼い主さんがやってきて・・・

高ソメのキャンプblogでコメントした・・・」

あっーーーー!!

なんて偶然!!このランで会えるなんて

IMGP2961_20170108215410500.jpg



岐阜からお越しのdoraponさん

ここのランは東海3県(愛知、岐阜、三重)の県境にあり、沢山の出会いがあります。

我が家の二人を可愛がって下さいました。

IMGP2983.jpg


ミッチーはユキちゃん家のお水を頂いて・・ごちそうさまです。

IMGP3037.jpg


ミッチーと何度も遊んでくれてありがとう

IMGP3012_20170108215438587.jpg



れいちゃんはガウガウしちゃうからボール遊びしよっか

(ユキちゃんもよそ様のボールが好きみたいです。・・後ろ、後ろ!!)

IMGP2980_20170108215435e75.jpg



まだ1歳で元気なユキちゃん

ずっと走っていてミッチーは追いつかない・・・。

IMGP3092_201701082154555d8.jpg



後半は

あかねちゃん、ルリたん姉妹のボール遊びにも加わっていましたよ。

IMGP3120.jpg



ユキちゃん可愛いですね

またミッチーと遊んで下さい。

IMGP3126_20170108215458477.jpg

たまたま、高ソメキャンプ場でみかけたハスキーのユキちゃん。

あの時は遠くから見ていただけなのに今は一緒に遊んでいるなんて・・・。

世間は狭いですね。

またお会いしましょうね~

【 2017/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
maria さん
お返事ありがとうございます。
各務原なら近いですし 
れいママさんの様に偶然お会いする事あるかもですね。

お見かけしましたらお声かけますね。
宜しくお願いします。m(__)m
【 2017/01/14 】 編集
doraponさん
大変失礼をいたしました~
全くの偶然で何とも不思議なご縁がありましたね~♪
いつの日か、偶然に4チームが勢揃いする日が来ると
とても素敵ですね!
どこかで、ミッチーと同じお顔のサモエドを見かけたら
是非ともお声をおかけください~♪
これから、雪遊びのシーズンですね、ゆきちゃんも
たくさんふわふわスノーを楽しんでね~♪
【 2017/01/13 】 編集
Re: タイトルなし
dorapon さんへ


同じ岐阜なので会える確率は高いですよ~♪
ラファはミッチーと違ってめちゃくちゃ優しいです♡
ゆきちゃんもメロメロメローンになると思います!
【 2017/01/10 】 編集
れいママさん
ありがとうございます!!
マリアさん 各務原ならどこかで出会うかもしれません。
ミッチーちゃんと似ているのなら相性も良さそうです。

どこかでお会いした時は宜しくお願いします。m(__)m
【 2017/01/09 】 編集
Re: アルパパ
アルパパさんへ

こちらこそ遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪

お正月からレーザー治療ですか?
更新があまりなかったので心配でした。
アル君の症状が良くなればいいですね。

また今年もお会い出来ますように☆
【 2017/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
doraponさんへ

マリアさんは岐阜の各務原の方です。
ミッチーの兄弟のラファエル君と市民公園をよく散歩してらっしゃいます。
ラファは、ミッチーと全く同じ顔なので会えばすぐわかりますよ♡

また会えるといいですね~♪
【 2017/01/09 】 編集
Re: タイトルなし
maria さんへ


わぁ~♪すごい偶然ですねー!
でも違うゆきちゃんだったみたい・・・。
同じゆきちゃんと兄弟で一日違いで遊んでいたらホント、偶然~♡
でもいつか会えるかもしれませんよ。岐阜の方なので。
また一緒に遊ぼうね~♪
【 2017/01/09 】 編集
アルパパ
あけましておめでとうございます
大変遅いあいさつでお恥ずかしい限りですm(__)m
元気に走り回るれいちゃんとミッチーは相変わらずいい表情してますね!
アルは正月から懸案の尻尾の一部を今回からレーザー治療です。
年2回の治療の合間を見て、大好きなドライブドライブに連れて行こうと思っています。
【 2017/01/09 】 編集
mariaさん
はじめまして。

ごめんなさい。
8日は家に1日中いて出かけていないので
うちのゆきでは無いです。m(__)m
ゆきと同じ元気なハスキーだったのですね。

東海広場ドッグランなどで お会いした時は
宜しくお願いします。




【 2017/01/09 】 編集
ええ~!!ハスキーのゆきちゃん、ラファエルも昨日、市民公園であそんでもらったような?偶然?それともミッチーが会わせてくれたのかしら(笑)ラファエルともドスコイしてくれてそれはそれは楽しそうにしていたよ~♪
れいちゃんもミッチーもランでお友達と遊べて幸せな一日やったね♪
また、一緒に遊びにいこうね♪
【 2017/01/09 】 編集
Re: ありがとうございました。
dorapon さんへ

先日はありがとうございました。

ゆきちゃんまだ1歳ですから、広いランでのびのび遊びたいでしょうね♡
我が家も昔からここのランにはお世話になっていました。

自分が写真を撮っていると、なかなか愛犬と一緒の写真はないと思います。
勝手に撮ってアップしちゃいました。ごめんなさい!

何も予定のない週末はあのランに行ってますのでこれからも
宜しくお願いしま~す♡
また岐阜でもお会いできるかもしれませんね♪
【 2017/01/09 】 編集
ありがとうございました。
こんなにいっぱいアップして頂き、
また凄く素敵な写真でありがとうございます。m(__)m
私の写真は少し恥ずかしいですが 嬉しいです。
前回正月2日に 東海広場ドッグランに行って
ゆきがとても嬉しそうに走っているのを見て
また行きたくなった次第。
サモ2匹を見かけ もしかして
れいちゃんと ミッチーちゃんじゃないかと......。
声をおかけした次第です。

とても嬉しかったです。
これからもまたお会いした時は宜しくお願いします。
れいちゃん ミッチーちゃん。ゆきを宜しくね。
【 2017/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL