サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ミッチーは大忙し

先日のランでの事・・・・


ミッチーは

前半はハスキーのゆきちゃんと沢山遊び

IMGP3164.jpg



コーギーのあかねちゃん、ルリたんが来たら一緒にボール遊び

IMGP3166.jpg



れいちゃんとも一緒に

IMGP3055.jpg



珍しくボールを追いかけます。

IMGP3153_20170112205500815.jpg





れいちゃんは小さな小さなチワワちゃん(多分若い男子)と遊ぼポーズ

ジャンピングアタックはやめてーーーー

IMGP3194_201701122058154ff.jpg



その隙にミッチーはボーダーの女の子と仲良くなっちゃった

IMGP3212_20170112205817426.jpg



すごく楽しそうですが

さすがボーダー、動きが早い

IMGP3273.jpg


IMGP3287_20170112205819f73.jpg


IMGP3318.jpg


たまに見つめ合ったり

IMGP3330.jpg



すると・・・

仲良く遊んでいるミッチーにそっーーーと近づくれいちゃん。

IMGP3307.jpg



すぐ後ろまで来たよーーー

IMGP3310.jpg



あっ、ミッチーにノリノリしちゃってる

IMGP3313.jpg



更にあかねちゃん、ルリたんも一緒に追いかけっこ~(ややこしい)

れいはミッチーのおちり噛んで走るーーー

IMGP3342.jpg



ミッチー、がんばれー

IMGP3364.jpg



最終、

姉弟、姉妹で遊んでいます。ボーダーちゃん、ぽっつーーーん

IMGP3371_20170112205912af4.jpg

どーも、れいちゃんはミッチーに遊んでほしかったみたい・・・。

ボーダーちゃんごめんね。

帰りがけに遊んでくれてありがとう



最後はボール遊びメンバーで

IMGP3144_201701122054598b3.jpg

ランを出て帰る時はミッチーはおじいちゃんのように老けてます。

遊び過ぎじゃねーーー

【 2017/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みつき ちゃんへ

ミッチー、優しい表情ですか?嬉しいです。
普段はいじめっ子なんですけどね・・・。
ドッグランで遊んでいる様子は本当に楽しそうです♡

れいちゃんは、ミッチーと旦那さんが居れば満足なのです!

コメントの名前がないと色々考えてしまいますねー!
何となく分かる人もいるんですけど・・・。
【 2017/01/15 】 編集
トップのミッチー、溌剌ですね!
そしてやっぱりミッチーは表情が優しいですね。
おっとりしているように見えてとても和みます。

素早いボーダーさんの写真も流れるように綺麗で本当にすごいです!
れいちゃん、ミッチーと遊びたかったのですね。
・・・かわいいです。

前回頂いたご返信につきまして遅ればせながら
人違い、筆跡や声が見えないネットあるあるですね。
私は視力が悪いので直接会っても人違いしてしまうことがありますが。。

みつき
【 2017/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL