サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

二重あご(^^♪


れいちゃんの二重あごです♡

IMGP3463.jpg

【 2017/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

ありがとうございます(^^♪

ホント、つまみたいけど結構肉厚なんですよね!
シコリ後のハゲちゃびんもモコモコになりました♡
【 2017/01/26 】 編集
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ


サモはみんな二重あごになるよね~♪
もっとスゴイの??
れいちゃんはネコちゃん探しの時になりました。

人間はね・・・悲しいね。
あまり下見ないようにしなきゃ~!
【 2017/01/26 】 編集
Re: タイトルなし
maria さんへ


ありがとうございます~♡
れいちゃんが幸せな顔してるのは・・・その先にネコちゃんを見つけた場所が。
ミッチーは二重あごにならないのよね~!
【 2017/01/26 】 編集
このムニっとしたところをつまみたい~(≧▽≦)
れいちゃん、ほんと美サモちゃんですね♡
【 2017/01/26 】 編集
Yoshitake
これで二重あごなの?
もっとすごいの、見たことあるけど…♪

でも、ワンコの二重あごって、可愛いし微笑ましいよね~。
ワンコはね…しくしく。
【 2017/01/26 】 編集
れいちゃん、キュート♪アップ写真で一段と美人
さんが目立つね~羨ましいわあ(笑)幸せなお顔♪
【 2017/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL