サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ナイター♪

         7/10(土)今日は昨日の告知通りナイターのドッグランに行ってきました
         着いた時間は夕方なのでまだまだ明るいですね~
 
 
 
                      さぁ~遊ぶよ!!
    
  
 
 
 
         前半はトッティ、ランちゃん、クウちゃんと一緒に遊びましたよ~
         やっぱりトッティは大好きですね~(*>ω<*)

 
 
 
 
        中部オフ会以来のブラン君とネージュちゃんも遊びにきたよ
覚えてるかな
        やっぱり、りっぱなモフモフです。   うっとり



 
 
 
 
 
 
木曽三川で遊んだケルピーのサリーちゃんともお久しぶり
あかねちゃんも元気だった
クウちゃん写真ありがとね

 
 
 
 
ユウェルちゃんがきてみんな走り回ったね~
ナイターの為、写真がブレブレでごめんなさい
だってユウェちゃん速いんだもん~

 
 
 
 
 
 
あかねちゃんはとても疲れて、途中からずっとこの姿

 
 
 
 
 
 
 
        やがて、れいちゃんも・・・・・・         

                           楽しかったな~♪
                
 
 
                  最後の最後まで遊びましたよ。皆さんお疲れさまです~。
                  また、ナイターで一緒に遊んで下さいね
 
 
 
【 2010/07/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL