サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

木曽三川ランで

おはようございます。

朝早くから雨のれい地方です。

先週の金曜日から鼻水が止まらなくなりました・・・。

か、花粉か???

あっー、いよいよ始まっちゃったね。ズルズル




我が家が毎週通っている木曽三川のランの様子をアップします。

まず先週の日曜日

1月29日 日曜日 曇り時々雨


雨が降りそうだったので早目に

ボールを忘れちゃったのでれいちゃんはずっと私にストーカーしていました。

「はよボールだして~

IMGP5008_201702051041265de.jpg



ミッチーは入ってすぐ前を見ずバーニーズに追いかけられて走って

アフガンのパピーちゃんと衝突・・・

2頭ともすごい勢いで転んでいましたが何事もなくて良かった・・・。

アフガンさんごめんね。その後も様子見ていましたがこの笑顔

IMGP5062_20170205104208e21.jpg



コーギーのラブちゃんのお子ちゃま。

寝転んでポーズを取ってくれたら、れいちゃんが心配そうに覗き込みます。

page1_20170205104308bbb.jpg



久しぶりのワイマのルディ君

ミッチーの事が大好きでミッチーと挨拶した途端ハイテンションでランの中を

猛スピードで走っていました。

体格がステキね

page2_20170205104309d9a.jpg



いつもラン内をリード付きで歩いているセントバーナード。

多分まだ若くて遊びたい盛り、離したらどうなるんでしょう・・・。

IMGP5025_2017020510412927d.jpg



れいちゃんとラブちゃん

IMGP5043_20170205104130f9f.jpg



雨が降りそうだったのでラブちゃん家は早めに退散。

また遊ぼうねー

IMGP5067.jpg



可愛い白いワンコ   

まだパピーちゃんみたい

IMGP5050_201702051041329b3.jpg



ミ、ミッチー空気読んで!!嫌がってるやん

IMGP5054.jpg



この後も固まってるワンコに二人が攻める・・・ミッチーやめなさいって

IMGP5058.jpg




小さなワンコ達が楽しそうにしている中へ、ミッチーも仲間入り

IMGP5012_20170205104128795.jpg



その中のシュナのハナちゃんが気に入った感じ

page3_201702051043117f9.jpg



大きさは全く違いますが、楽しそうでした。

ありがとうございました。

IMGP5099.jpg



帰る間際にれいちゃんスイッチはいりました。

(茶色いワンコ、多分若い男の子だと・・・)

IMGP5144.jpg



そして昨日

2月4日 土曜日 晴れ


入ってすぐに先週のハナちゃんを見つけたミッチー

あは、楽しそうっ

飼い主さんも覚えていてくれましたよ。

page1_2017020511070059e.jpg


ミッチーは自由犬


走ったり

IMGP5215_20170205110350a5a.jpg


可愛がってもらったり

IMGP5217.jpg


遊びに誘ったり

IMGP5225_2017020511035372f.jpg



れいちゃん今日はボール遊びで満足

IMGP5226_20170205110355a5c.jpg



すると

「ミッチー!!」って呼ばれて

公園散歩のお友達のシュナのサブロー君ファミリーでした。

IMGP5231_20170205110356a71.jpg


お友達きたー

IMGP5238.jpg


嬉しいミッチーです。

IMGP5239_20170205110430855.jpg



ゴハン君に似たフレンチさん

後姿ですが、アフガンのキース君にも会えました。

page3_20170205110703722.jpg


れいちゃんはシッポのあるフレンチ君にノリノリ

(多分、若い男子)

IMGP5253.jpg


柴犬とも

IMGP5272_20170205110435bfb.jpg


れいちゃん相手にされてないけど良かったね

IMGP5268_20170205110433987.jpg



最終、またまたハナちゃん見つけて遊びました。

IMGP5290_20170205110554254.jpg



ハナちゃんパタンとお腹を見せてます。

page2_201702051107021e0.jpg


ハナちゃん、しつこいミッチーでごめんねー

IMGP5320_20170205110556714.jpg



ストーカーしてるミッチー

また遊んで下さい

IMGP5324_2017020511055691e.jpg



ラン横ではディスクの大会

IMGP5351_2017020511055849c.jpg



ランを出てやっとれいちゃんと遊んでくれるミッチー

IMGP5418.jpg


お姉ちゃんには敵いません

IMGP5428.jpg



河川敷にタンポポ発見・・・ヤ、やばいもう春がやってくる

IMGP5440_20170205110628f99.jpg



ミッチー

まだまだサモエドの季節を楽しみたいんだもぉーーーーん

IMGP5360_20170205110559706.jpg


【 2017/02/05 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: 大好きです!
ラブパパ さんへ

こちらこそいつもれいとミッチーを可愛がって下さってありがとうございます♡
写真はどーぞ、どーぞ(^^♪
いつもポーズをとってくれるのでついつい写真撮っちゃいます♪

いつもミッチーの後を追いかけまわしているのであまりお話出来ませんが
またボール遊びしましょうね。

次回も可愛い姉弟の写真撮らせて下さい♡
【 2017/02/08 】 編集
大好きです!
 いつもラブをかわいがってくださるばかりか、人間の弟まで遊んでくださってありがとうございます!よかったらこの画像やウルトラマン画像を使わせてくださいませ!

 れいちゃんのさりげなく見守る愛もミッチーのストレートな愛も大好きです!また2頭モフモフさせてくださいね~♪
【 2017/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL