サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

先週のお散歩

2月12日 日曜日 晴れ


高鷲雪祭りの翌日はお天気も良く真っ白になった地元のお山方面へ

前日の寒波でお山は雪が降って深すぎて遊べないかと思って

お山の麓にある県民の森の公園に行ってみました。


雪は薄っすらと残っていました。天気は良かったけど風が冷たい~

IMGP6281.jpg



お昼前で子供達も沢山だったのでリード付きでボール遊び

IMGP6335.jpg



少しの雪でも嬉しいねー

IMGP6339.jpg



もチラついてきてめっちゃ寒い~

さすがお山方面!!

ほんでもって雪のない場所はシカのふんみたいなのが沢山

IMGP6353_201702182056432a6.jpg



夕方散歩は久しぶりに海の公園へ

海沿いは更に強風

IMGP6430_201702182056452c7.jpg



可愛いれいちゃん

IMGP6459.jpg



はい、笑って下さい、

ミッチーです。なんちゅー顔してんの???

IMGP6463_20170218210223aad.jpg



久々にお友達に会えました

IMGP6486.jpg



寒い中遊んでくれてありがとう~

page1_20170218210345ec7.jpg



そして、2月16日は健康診断(私の)の為お休みしました。

恐怖の鼻カメラ・・・・毎年頑張ってますが年々嫌になってきてます。

最初に受けた時はラク~って思ったんですけどね。

IMGP6706_20170218210328d24.jpg

今年は色々引っかかりました・・・・。はぁ・・・疲れた



夕方散歩は私一人で早めに行ってきました。

この日は暖かくて春のような気温

IMGP6557_20170218210226de9.jpg



周りを見渡してボール遊び

れいちゃん

IMGP6670_20170218210326117.jpg


ミッチー

IMGP6661_20170218210325b50.jpg


こちらの公園は人もワンコも少なくてボール遊びに最適なんです。

IMGP6560_2017021821022753d.jpg

明るいうちにお散歩できて良かったね


【 2017/02/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: お疲れ様です。
太郎と太郎父母 さんへ


太郎ちゃん、4月まで雪が残ってればいいねー♪
ゲレンデ貸切だよ~♡


太郎父

はい、私の健康診断です。
バリウムが苦手で鼻カメラにチャレンジしています。
その場でポリープも切除できますし早期発見になります。
胃カメラよりも断然ラクです!


【 2017/02/18 】 編集
お疲れ様です。
れいまま様

れい姉ちゃん、ミッチー兄ちゃん
次は4月かなあ??

2/18 太郎

鼻カメラ?この年で初めて聞きました。
人間用ですよね?(笑)
例えば、体調不良 等の発見が出来るのでしょうか?

2/18太郎父
【 2017/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL