サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

大野極楽寺公園

2月18日 晴れ


朝から1月に降った大雪の被害調査に火災保険会社がやってきました。

我が家は雨樋が破損しました。

未だに修理の見積もりも取れていません。

四日市市の被害はかなりひどかったようで修理会社もてんてこ舞みたいですね。

散歩の途中のお家はカーポートの柱が折れて門柱まで傾いていました。(新築なのに)


6月の梅雨時期までには直るといいなぁ~


ねぇ、れいちゃん・・・「むにゃむにゃ

IMGP6727_20170219161745157.jpg


ねぇ、ミッチー・・・「なにが????

IMGP6739_20170219161747520.jpg


さて、調査も終わり、旦那さんの希望で一宮のスーツのアウトレット工場

近くに大野極楽寺公園があるのでまずそこでお散歩しましょう。


少年野球の大会か、駐車場は満車でした。

IMGP6741.jpg



歩いてすぐにピンク色の木が見えました。

IMGP6745_20170219161749d61.jpg



近づいてみると「カワツザクラ

えっ???あの伊豆の???雨に濡れていたからか、まだ咲揃っていなかったのか

あまり綺麗じゃなかった。

page1_20170219162218306.jpg


とりあえず、河川敷からレッツゴー

IMGP6756_20170219161751e31.jpg



ウォーキングコースになっています。

IMGP6758.jpg



ここは大野渡船場跡だって

page4_20170219162223c59.jpg



河川敷から公園内へ

IMGP6784.jpg


IMGP6794.jpg


お隣の138タワーが見えてきました。

IMGP6796.jpg


園内のドッグランへ

IMGP6797_201702191619311c7.jpg



ドッグランは小さなワンコ専用なのでミッチーは入れないよ~

page6_201702191623091c0.jpg

ペット可能のバーベキューエリアもありました。


ドッグランで遊べなかった二人は芝生で遊びだしましたよ。

page3_201702191622213be.jpg

れいちゃん、良かったね すごく嬉しそうです。


トイプードルの飼い主さんに写真撮影してもらって

IMGP6815.jpg



ミッチー

IMGP6804.jpg



れいちゃん

IMGP6809.jpg



少年野球の子供達もおにぎり片手にやってきました。

二人ともおにぎり狙いです。

page2_201702191622199b1.jpg


またお散歩くるねー

IMGP6818.jpg

この後、アウトレット工場へ

れいとミッチーは車の中でお留守番です。

少し前にTVで紹介されていたので工場内はすごく賑わっていましたね~


そして夕方散歩は海の公園へ

れいちゃんは沢山走っていました。

IMGP6996.jpg



ミッチーは・・・寝転んで動かない

IMGP7083_20170219162026021.jpg



お友達からオヤツを頂きました。

ありがとうございます。

IMGP7092_20170219162028e82.jpg



シェリーちゃんとミッチー  ぷりっぷりっ

IMGP7114_20170219162029b48.jpg



アンジーママを見つけたサモエド姉弟は速攻集合していました。

IMGP7125.jpg



いつも可愛がって下さるトイプーの飼い主さん

娘さんがれいとミッチーに会いたがっていたんだって、会えて良かったねー

page5_20170219162224e16.jpg



秋田犬の大和君とも帰りに会いました。

IMGP7146.jpg



相変わらずモデルのような体系です。

顔ちっちゃ、足ながっ!!

IMGP7153_20170219162135ff9.jpg



沢山歩いて、沢山可愛がってもらった土曜日でした。

IMGP6829.jpg

夜は大好きな牛乳も飲まずに二人とも爆睡していましたよ。

【 2017/02/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL