サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

傑作写真

日曜日に近所のお山へ雪遊びに行った時

傑作写真が撮れました♪


それもミッチーです!!

どうでしょう?

IMGP7630_20170220203714be6.jpg

れいちゃんはいっつも可愛く撮れるんですけど

お笑い系ミッチーのステキ写真はなかなかないので超嬉しいです


でっかく印刷します


【 2017/02/20 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

会社の方も屋根から雪が落ちて車の屋根がへこんで修理中です。
50センチの雪を降ろしたのに朝になったら同じくらい積もって
いました。って事は100センチ~~!!!こんなに積もったのは
初めてですよ。

ミッチー、可愛いでしょう♡
もうメロメロメロ~ンです♪
早速、A3サイズに注文しました!
【 2017/02/22 】 編集
こんにちは。
1月の雪って、結構凄かったんですね。
改めてネットで調べてビックリしました。
こういう事が起きると業者さんは大変で、なかなか順番がまわってきま
せんね(+_+)。
雨樋が早く修理出来ますように。。。

それにしても、このミッチー君❤。
可愛い~!。
バックの山が雪景色なのも、サモエドにぴったり(^_^)v。
大きく印刷♪、よ~くわかります(^O^)。
ママさんお見事でした(^_^)v。
【 2017/02/22 】 編集
Re: タイトルなし
mariaさんへ

定番はオコジョだよ~♡
たまにオコジョじゃない顔も出来るんだよ~♡
ラファはね、可愛い写真多いよ~♪

どんどん年賀状に使って下さい☆
またお気に入りがあればプリントするよ~!
【 2017/02/21 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

可愛いですよね~♡
もうずっと見ていたい・・・って隣で寝てますけど。

みなみママさんと同じ写真多いですよ~!
今度はまるるちゃんの写真が多くなりますね。
毎日沢山撮ってアップして下さい~♡
【 2017/02/21 】 編集
Re: いよォ!男前
太郎と太郎父母 さんへ

太郎ちゃんは女子にモテモテで
大きいおめめで羨ましいです♡
何もしなくても可愛い写真が撮れています。

ミッチーはね・・・れいちゃんを見てるかなー?
ピーピーボールを鳴らしてるれいちゃん♪
ボクのボール鳴らないんだぁ~って。
【 2017/02/21 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

私も叫びましたよ~!!
ミッチーじゃないみたいって。
雪で足が埋もれてずっと同じ体制で撮っていたので
ミッチーが笑うのを狙っていました。

いつでも可愛い写真が撮れるように目を離さないように
しています。
お喋りしているとなかなか難しいですねー!
【 2017/02/21 】 編集
かわいい!!
おこじょじゃないよ!
おこじょミッチーもかわいいけど
りりしいミッチーも素敵やん♪
本当、れいままは素敵な写真ばかり~
私も頑張ろうかな~
【 2017/02/21 】 編集
わぁ~、ミッチー君可愛い。
素敵なお写真が撮れるとうれしいですよね。

れいママさんの隣で写真を撮っていても違うので、れいママさんはすごいなぁと感心しています。
私も頑張りまーす。
【 2017/02/21 】 編集
いよォ!男前
ミッチー兄さん

男前だなあ!
何を見つめているのかなあ?

2/20太郎より
【 2017/02/20 】 編集
わぁ~♡
ミッチーくんじゃないみたーい(//∇//)
(ゴメンよミッチーくん(^^;)
もふっと丸いフォルムで、ほんとに可愛いです☆
傑作写真、撮れると嬉しいですよね~!
太郎ちゃんとセナっちのチュー写真も傑作でしたよ♪
私も撮れるようがんばりまーす(*^^*)
【 2017/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL