サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あんずちゃん

月曜日に会社の方から

「サモエドが表紙だよ」ってドッグショーの本を頂きました。



あっ、ベガちんだ!!

2016年ペディグリーアワード賞おめでとうございます。

IMGP8531_20170301204900ce5.jpg




そしてペラペラめくってサモエドのページを見ていたら

母「ANZU OF DRAGON FARM JP」

ドラゴン???  あんず???

えっーーー!!!杏子ちゃん!!!!

ミッチーの同胎の杏子ちゃんの子供達だったのです。

IMGP8537_20170301204902cbd.jpg

中国地方にはミッチーの親戚さんがわんさかいるようです。

いつか会えたらいいなぁ



杏子ちゃんはお母さんになって立派に成長しましたね~

それに比べてミッチーは・・・・「うぉおおおーーーーーーん

相変わらずです。

IMGP5360_20170301204936e4f.jpg

シロクマさんみたい♡




【 2017/03/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL