サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

はじめまして(^^♪

3月4日 土曜日 晴れ


アリオンさん主催の雪中オフに日帰りで参加してきました。

今回のお楽しみは、みなみ家に北海道からやってきた「まるるちゃん

SDカードは2枚目に突入したくらい沢山撮ったので

まずは「まるるちゃん特集です」・・・それでも多いです

お付き合いください。


まずは駐車場で車から降ろしてもらって

「はじめまして~

わぁ~可愛い~想像よりまだちっちゃい

IMGP8568_20170305100945beb.jpg



ランで大きなお兄さん、お姉さん達に囲まれても全く動じず

IMGP8651.jpg



みなみお姉ちゃんと

IMGP8638.jpg



抱っこタイム

まずは私から

IMGP8741.jpg



ブラネーママさんと

IMGP8769_201703051010259bb.jpg



マリアさんと

IMGP8771_20170305101026d0b.jpg



ヒポさんと

IMGP8811_20170305101029936.jpg



らてママさんと

page2_20170305101351ce3.jpg



みなみママさんと

IMGP8805_201703051010289b7.jpg



チーム岐阜で

IMGP8818_20170305101031dd8.jpg



アイママさんと

IMGP9003_201703051011056e6.jpg


ラスママさんと

IMGP9017.jpg



ラスター君「えっ???また妹???

IMGP9053_2017030510110890a.jpg


セナっちと

IMGP9085_201703051011096e1.jpg



旦那さんと

れいちゃん「誰なの??この若い子!!」

IMGP9606_20170305101326b26.jpg


「私のパパよーーー

IMGP9111_20170305101140c80.jpg


マーフェリパパさんと

IMGP9355_20170305102117373.jpg



マーシャちゃんと

IMGP9372.jpg


スコルおじさんと

IMGP9163_2017030510114556b.jpg


ケンさん(らてパパ)と

IMGP9197_20170305101146c1b.jpg


ケンさんとケンケンと

IMGP9211_201703051012170e9.jpg



らてちんは小さい仔は苦手・・・逃げ回っていました。

IMGP8840_20170305101103842.jpg


ミッチーと

IMGP9157.jpg


ミッチーターゲット見つけた笑顔

IMGP9127_20170305101142d81.jpg


セナっちと

IMGP9219_20170305101218eed.jpg


姉(セナっち)弟(ミッチー)二人で

IMGP9256_20170305101220200.jpg


IMGP9265.jpg


穴にハマる まるるちゃん

IMGP9270_201703051012231b5.jpg


みなみじーじと

IMGP9414.jpg



アリオンさんと

IMGP9435.jpg



室内でルネ君のママさんと

IMGP9537.jpg



愛媛のシトラスさん

page1_2017030510135042b.jpg


まるるちゃんを離した途端、はぐちゃんが甘えにきましたよ

可愛い~

IMGP9544_201703051041347c7.jpg


ランでシトラスさんと

IMGP9553.jpg



マリアさんと一緒に走る~

IMGP9078_20170305104344d70.jpg



ギリで間に合ったラヴ君と

IMGP9720_201703051045553d6.jpg

あっ~ラヴママさんとのツーショット撮ってない!!

ごめんなさい。

この後集合写真を撮ってみなみ家はお仕事の為帰られました。


まるるちゃん、雪の上を元気に走り回っていました。

みなみ家に迎えてもらって、これから沢山のお友達とみなみちゃん、

ケンケンと楽しい日々を過ごしてね。

IMGP8626_201703051009478bd.jpg

みなみママさん、抱っこさせてもらってありがとうございました

抱っこ写真はみんなの笑顔もお見せしたいくらいなんですよね~


あっ~~可愛かった

まるるちゃん、これからも宜しくね


【 2017/03/05 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
Re: 嬉しい写真がいっぱい!
北のウブさまへ


コメントありがとうございます。

生まれてからずっとFacebookを見て、いつかどこかで抱っこしたいなぁ~♡って
思っていたので夢がかないました~♪
可愛いまるるちゃんを育てて下さってありがとうございます。
これから成長するまるるちゃんをみんなで見守っていきます!

いつか兄弟姉妹の再会の様子も楽しみにしていますね♡
【 2017/03/07 】 編集
嬉しい写真がいっぱい!
 まるるのお里の乳父(ウブ)、石川です。みなみパパさんにこのアルバムのことを教えていただき、おじゃましました。まるるだらけ〜! ウバとともの感激しております。皆さんと、そしてたくさんのサモエドたちと世の中を知る楽しい時間、まるるの脳裏に焼きつき、さらに進化すると思います。ありがとうございました!
【 2017/03/07 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ


お疲れさまでした~♪
そして、色々ご馳走様でした♡
カップケーキまでありがとうございます!

まるるちゃん、小さかったですよね。
私ももっと大きいかと思っちゃった・・・。
でも元気で全く怖がらずビックリでした。
そーいえば、下の子は興味津々でしたね。

【 2017/03/06 】 編集
まるるちゃん、抱っこしてる皆とろけそうな顔をしてるんだろうなぁ。
私は仔サモちゃんてこんなに小さかったっけーって思っちゃいました。
ちょこちょこ動く可愛い
まるるちゃん、とても綺麗に撮れてますね 。
ミッチー、せなっち共に興味津々(笑)
次男次女は小さい仔が気になるんてすかねー?
【 2017/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
maria さんへ

お疲れさまでした~♪
まるるちゃん最高に可愛かったわぁ♡

ケンさんとケンケンが上手く一緒になったのよ~!!
日帰りなのに写真が多すぎてた~~~いへん・・・。

マリアさんの五平餅とっても美味しかったよ♡
丸々1本食べられなかったのが心残りでした。
【 2017/03/05 】 編集
けんさんとケンケン!素晴らしい(笑)
まるるちゃんの可愛らしさは皆を最高の
笑顔にしてくれましたね~♪
また一緒に遊びに行きましょうね~♪
【 2017/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

忙しいのにお誘いしちゃってごめんなさいね。
雪遊びは楽しめましたか?

暑くなる前に一度お会いしたいです♪
愛知県の大きな公園に行かれる時は教えて下さい♡
【 2017/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

まるるちゃん、可愛かったぁ~♡
みんなデレデレになってましたね。

私も写真撮りすぎてラヴ君到着でカードの空き容量がなくなってしまいました。
タイミング悪い~!

みなみちゃんとまるるちゃん、女子チームでケンケンを狩りそうですね♪
成長が楽しみです♡
またお邪魔させて下さい。
【 2017/03/05 】 編集
Re: 可愛いすぎー
リックママさんへ

わぁーーー。残念でした、車がなかったんですか~!
平日でも会いに行かれたらいかがですか?
みなみママさんも会いたがっていましたよ。

まるるちゃん、抱っこしたら離せません♡
【 2017/03/05 】 編集
まるるを可愛く撮って下さってありがとうございました。
それも沢山。
私は途中で電池切れになってしまって残念です。

まるるは思った以上に元気で、お兄さん・お姉さんと遊べたので安心しました。
これからも宜しくお願いします。
【 2017/03/05 】 編集
可愛いすぎー
まるるちゃんに、会いたかった〜〜
せっかく休んでいたのに、車がなく
小さい時は今だけなのにね。
【 2017/03/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL