サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2017 雪中オフ

まるるちゃん特集いかがだったでしょうか?

何度見てもニヤニヤしちゃいます。


では本題の雪中オフの様子を・・・


朝はいつもの8時出発、高速は白鳥まで順調でしたがここから高鷲まで

渋滞だったので白鳥ICを降りて一般道へ

10時半頃に明野高原キャンプ場のコテージに到着。

すでにブラネー家、らて家、ヒポさん、みなみ家が到着されていました。


早速併設のランへ

れいちゃんとまるるちゃん

IMGP8611_2017030621400719f.jpg


らて氏とまるるちゃん

IMGP8618_20170306214008d5a.jpg


スコルにノリノリ、ミッチー(コラー!!

IMGP8698_20170306214009da1.jpg


逃げるスコル

IMGP8700_20170306214011896.jpg


らて氏とスコル

IMGP8708_201703062140129c6.jpg



スコルとまるるちゃん

IMGP8911.jpg



パック、スコル兄弟とみなみちゃん

IMGP8846_20170306214245d6a.jpg



マリアさんに可愛がってもらってる らて氏とミッチー

IMGP8922_20170306214245cea.jpg


ケンケンにもノリノリされてるスコル(人気者

IMGP8951_20170306214247ee5.jpg



ネージュちゃん

IMGP8986_201703062142487a3.jpg



ブラン君

IMGP8987.jpg


ラスター君

IMGP8989.jpg



パック・・・もう疲れてるの???

IMGP9306_201703062143305a5.jpg



アイルちゃんとまるるちゃん

IMGP9316_20170306214332b5c.jpg


マーフェリ姉妹

IMGP9331.jpg


ワラワラ・・・小さなマーシャちゃんが気に入ったまるるちゃん

IMGP9339.jpg



アイルちゃん

IMGP9383_20170306214408aee.jpg


ネージュちゃんにご挨拶するフェリリン

IMGP9391_20170306214409c8f.jpg


らて氏はスコルと遊びたい

IMGP9481.jpg



シトラスさんとパンジャさん到着でお昼ご飯突入です~

もうここからが大食いの始まりでした。


お昼は我が家の地元のおいなりさんと出し巻き玉子

デザートにみなみ家からフルーツ大福・・・めっちゃずっしり美味しかった

マリアさんの手作り五平餅、らて家から熊谷銘菓 五家寶(ごかぼう)

page2_20170306214700f4d.jpg

らて家の夕飯メニューの秩父豚肉味噌漬

ブラネー家のみそちゃんこ鍋

パンジャさんのボルシチ

シトラスさんの豆料理チリコンカン???

夢さんちの牡蠣で 焼き牡蠣

ラスママのカキフライ、タルタルソース添え

アイママの卵黄しょうゆ漬け、インビシブルケーキ

ラヴママのコーンクリームスープ

ヒポさんのひな祭りケーキ

page1_2017030621465936f.jpg

ふぅ・・・・もうお腹いっぱいって言いながら次から次へと食べました。



ランの続きも


はぐちゃん

IMGP9552_20170306214535501.jpg



ルネ君とセナっち

IMGP9683_201703062145381fd.jpg


ミッチーとルネ君

IMGP9639_20170306214537d33.jpg


ケンケン

IMGP9510_20170306214506dd7.jpg



ラヴ君とスコル

IMGP9859_201703062145408e6.jpg


ラファとミッチー兄弟とルネ君・・・ラファ顔こわーーーーい

IMGP9922_20170306214541e31.jpg



ケンさんとらて氏

IMGP9500_201703062145056e8.jpg



みんな走るー

IMGP9394.jpg



ケンケンがいないですが、みなみファミリーです。

後ろのじーじ体柔らかい

IMGP9469_20170306221344a5f.jpg



ラヴ君到着で集合写真となりました。

IMGP9730.jpg



左からルネ君、ラヴ君、アイルちゃん、セナっち、ラスター君

れい、ミッチー

IMGP9776.jpg



はぐちゃん、マーシャちゃん、フェリリン、まるるちゃん、ブラン君??

らて氏、ネージュちゃん??、ラファ、スコル、パック・・・

あれ??みなみちゃんとケンケンいない・・・。

IMGP9773.jpg

みんな疲れてほぼ地蔵顔です。


私も雪に足が取られてすっごく筋肉痛になりました。

ワンコは雪のランで弾けて、飼い主はお昼からずっと食べてお腹がはじけました・・・あはは


とっても楽しく、癒された雪中オフ

アリオンさんお世話になりありがとうございました。

そして、ご一緒して下さった皆様ご馳走様でした&ありがとうございました。


最後にまるるちゃん、オフ会デビュー大成功

IMGP9494.jpg



ちなみにパフのオフ会デビューの時

(私が抱っこしてます・・・オーブ母の写真)

201501_18_パフ



そして笑える ミッチーのオフ会デビューの時

(またまたオーブ母より写真お借りしました)

f0234023_11573396.jpg

同じ仔サモなのにこの違い・・・

【 2017/03/06 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

またまた大変お世話になりました♪

ハイタッチ、狙ってたんですか?
私は雪玉キャッチとかを撮っていたんですけど
確認したらこのショットがあったので載せました~♡

ワンコは雪、飼い主は仔サモと食事で大変楽しめましたね!
はい、まだまだ雪遊び楽しみましょう☆
【 2017/03/08 】 編集
ナント!らて氏のハイタッチを!!
狙ってたのに撮り損ねました^^;

今回も参加者全員(特にサモたちですが)楽しめたようで良かったです。
まだまだ雪遊びは続きますね^^
予定が合えばよろしくお願いしま~す♪
【 2017/03/08 】 編集
Re: ありがとうございました
パンジャ さんへ


こちらこそボルシチご馳走様でした(^^♪
いっぱい食べましたね~!!

ルネ君、相変わらず可愛いですね♡
ミッチーと上手く遊んでくれて嬉しかったです。
馬がかなり気になったようで集合写真は馬の方見てましたね!

はい、また宜しくお願いしますね~☆
中部オフもお待ちしております♡




【 2017/03/08 】 編集
ありがとうございました
先日はありがとうございました
ひさしぶり(第1回以来)の雪中オフ参加でうれしかったです
ルネもすごくはじけてました
おいしいものいっぱいで大満足のオフ会でした
またお誘い下さいね 次回を楽しみにしております
【 2017/03/08 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

お疲れさまでした~♪
はい、すっごく楽しかったです♡

もうこれはまるるちゃん特集しかないでしょう~♡
ってくらい写真撮ってました。

室内入ると写真忘れちゃって、ずっと食べて喋ってましたから~!
ラスママのカキフライ、すっごく美味しかったです☆
旦那さんも沢山食べてしまったようです。←また太るぞー!

これからもみなみちゃん地方に通うのが楽しみですね♡
どんどんお転婆になってたりして!!

最後に私の言葉「とごる」で周りがざわついたのが可笑しかったです。
伊勢湾周辺の方言みたい~(笑)
【 2017/03/07 】 編集
雪中オフ、楽しかったですね~♪
たっくさんのお写真じっくり拝見させていただきました!!
まるるちゃん特集、最高ですね(//∇//)
雪のドッグランをあっちへこっちへ駆け回る姿を見て、
もう私には天使にしか見えませんでした☆
いいですねぇ、、サモパピー♡

雪中オフって別名「食いだおれサモオフ会」ですよね(笑)
どれも美味しかった~♪
また来年もこの楽しさを思う存分味わいましょう!
その前にパピーのまるるちゃんに会いに行かなきゃですね♡
【 2017/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL