サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

サモ???

まるるちゃんの写真をずっと眺めて・・・

パフの仔サモの写真をずっと眺めて・・・


ミッチーの仔サモ・・・なんだろう????

サモじゃないよねー???


過去の写真を探して可愛いミッチーの写真を♡

(悲しげな顔ですけど

ちょっとサモエドっぽくなってきて安心しました。耳毛ボッー!!

IMGP9811.jpg



これはパフ似のミッチー。

小さい頃は毛がふっさふさだったんだよね~

ドッグラン 531



これは5か月、去勢前日。

やっぱかわいいやー

IMGP8242_20111130213107_20170308230850bce.jpg

【 2017/03/08 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
えりママ さんへ

ありがとうございます。
仔サモミッチー、ひどいですよ~!
まるるちゃんと全然違う~!!
サモエドじゃないっ!!って思っていましたから。
でも、5カ月頃から可愛くなってきました♡
また特集しますね♪
【 2017/03/10 】 編集
ミッチー王子、めちゃ可愛い‼
勿論、今も可愛いけど~♪子サモのミッチー王子もっと見た~い( ^ω^ )
まるるちゃん、Iさんに居る時から見てたけど、可愛い~♪
お顔はそれぞれ違うけど、みんなめちゃ可愛い~♪( ^ω^ )
【 2017/03/10 】 編集
Re: タイトルなし
mariaさんへ


あはは~可愛いね~♡
ラファも同じだと思うよ。

空港で見た時はショックだったけど
だんだんサモエドっぽくなってきて良かったね~♪

よその仔サモ可愛すぎ~☆
【 2017/03/09 】 編集
!!あか~ん!!可愛すぎる~
ミッチー、可愛いじゃない~
れいまま、もっとお写真みたいわあ♪
こんなに幼かった子が立派になったねえ。
もう6歳になるんだよね♪
【 2017/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL