サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

サプライズ大作戦 1

3月11日 土曜日 晴れ


ルチェパパがインドから一時帰国しました。

それに合わせて雪遊びを計画!!

だって、みなみ家の仔サモ「まるるちゃん」に会いたいよねぇ~


ルチェママ まるるちゃんを抱っこして大喜びです。

IMGP0028_20170313215545e2b.jpg



はいはい、ルチェパパも・・・インド戻りたくないよね~

何年後かに日本に帰ってきたらこんな可愛い仔がいるかもよん???

IMGP0030_20170313215547868.jpg



この日、高山のわんパラにお泊り予定のホップ家も雪遊びに参加してくれました。

ホップママさんも、もうメロメロです。

IMGP0040.jpg



そして、「おまちー」って登場したのは

湘南の太郎ちゃん

もう何回も来てるので身を乗り出しています。

IMGP0016_20170313215549c9a.jpg



雪遊びの場所はクロカンの練習をしていたので真ん中の

雪まつりのすべり台だったお山の上を目指します。

IMGP0429.jpg



みなみちゃん、ホップ君、まるるちゃん、ケンケン頑張って登って~

IMGP0097_201703132155513a9.jpg



太郎ちゃん

IMGP0116.jpg



みなみちゃんがホップ君を誘っています。

まるるちゃんも真似してる。

IMGP0129_20170313220307c8a.jpg



今度はまるるちゃんが誘います。ホップ君は困惑気味・・・。

IMGP0142_20170313220309d1b.jpg



ラファと太郎ちゃん、仲良しだね~

太郎ちゃん、舌出てる・・・。

IMGP0157_2017031322031024f.jpg


まるるちゃんとホップ君、後ろはホップパパさん。

IMGP0164.jpg



セナっちがやってきましたよ~

IMGP0169_201703132203406f3.jpg



「太郎ちゃ~~~ん、今行くわ~

IMGP0174_201703132203422cb.jpg


ラスター兄ちゃんも頑張って~

IMGP0182.jpg


ルーチェちゃん「ふっ~~~疲れた

IMGP0194.jpg



ラスママのお母様もまるるちゃんを抱っこです。

IMGP0208.jpg

暫く遊んでから

お山を下りて林道コースへ


みなみちゃんぶっ飛び~~

IMGP0316.jpg



まるるちゃんもぶっ飛び~

IMGP0317_201703132204168b6.jpg



若者男子チームとれいちゃん、みなみちゃんがフリーになって

走って行っちゃった・・・。

IMGP0331_201703132204183b4.jpg


まるるちゃんも走る~

IMGP0344_20170313220510a80.jpg


この二人、本当に仲良し、やっぱ同級生???

IMGP0355.jpg


ホップ君

IMGP0383.jpg


ケンケンとまるるちゃん

IMGP0389_20170313220515cee.jpg



れいちゃん

IMGP0415.jpg


ルチェケツ ぷりっ、ぷりっ

IMGP0433_201703132205578bf.jpg

この後、皆でお昼ご飯にして、ホップ家とはお別れです。


午後は、まきばの森の前の駐車場で遊びましょう。

これがまた広いんですよ。

IMGP0434_20170313220600187.jpg


れいちゃん

IMGP0670.jpg


ルーチェちゃん

IMGP0462_20170313220640221.jpg


太郎ちゃんとまるるちゃん

IMGP0511.jpg


ミッチーのロングリードが気になる まるるちゃん

IMGP0464.jpg


ミッチーをお散歩

IMGP0485_20170313220643954.jpg


IMGP0537.jpg


ずっと後を追いかけて

IMGP0532_20170313220722f52.jpg


IMGP0584.jpg


れいとミッチーは旦那さんにボールを投げてもらって走っています。

ルーチェちゃんも参加~

IMGP0570.jpg



太郎ちゃんとセナっち

IMGP0547.jpg



黄色が多くね???

IMGP0594.jpg



恒例のラスママカフェ

お天気は良かったけど、風が冷たくて温まりました。ありがとうございます

IMGP0587.jpg



ラスセナ

IMGP0598.jpg



まるるちゃんのクロスカウンターパンチでルーチェちゃんやられる・・・。

IMGP0664.jpg



可愛い顔してますが「まるる」から「わるる」へIMGP0667.jpg

みなみ家のお仕事の時間になり私達も解散しました。


わるるちゃん、また抱っこしに行くからね~

IMGP0483.jpg

みなみ家、マリアさんいつもありがとうございます。


さて、次の目的地へ

続きます。



【 2017/03/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いつも忙しいのにありがとうございます(^^♪

まるるちゃん、1週間前よりパワーアップしていましたね~!
小さい頃は貴重なのでじゃんじゃん撮っちゃいますよ♡
リード好きですよね・・・ミッチーも黒ラブのアンジーのリードで
遊んでいた事を思い出しました。

わんパラさん楽しかったですよ~!
お料理も美味しかったし、温泉もゆっ~~くり入れました♪
はい、今度はみなみ家もマリアさんも一緒にお泊りしましょうね☆
【 2017/03/15 】 編集
今回もまるるの写真をいっぱい撮って下さってありがとうございます。
ミッチー君のリードで楽しく遊べました。
ほんとにまるるはわるるですよね。

高山ワンパラはいかがでしたか?
みんなで行って楽しかったでしょうね。
また、ブログで見せて下さい。
紅葉の頃も綺麗なので、一緒に行けるといいですね。
【 2017/03/15 】 編集
Re: ありがとうございます、パート1
太郎と太郎父母さんへ


毎度、毎度、遠くからお疲れさまでした。

そっかぁ、まんまるおめめでセナっちを探していたんですね。
この旅行で益々ラブラブ度アップしましたね~♡
私達も見ていてキュンキュンしちゃいました、

今回、私もあまり写真撮れずでごめんなさい。
太郎ちゃん、まるるちゃんはまだ興味ないかな~?
【 2017/03/14 】 編集
ありがとうございます、パート1
れいママ様へ

いつもありがとうございます❗

到着時のお写真は、多分セナっちを探しておりました❗

パート1では、太郎は、ラファ君と遊んだり
ホップ君と楽しませて頂けました。
それはそれは、疲れを知らないみたいです!
肝心のセナっちやれい姉さんのジャンピングアタックとは
余り縁が有りませんでしたが、
わるるちゃん、いえ、まるるちゃんは
どうも視界に入って無かった様で(泣)

3/14太郎と太郎父母
【 2017/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL