サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

3連休

3月18日 土曜日 晴れ


3連休に突入しました。

我が家は旦那さんが日曜日から出張の為、どこにも行かず・・・。

その代わり日曜日にミッチーのプロシャンを予約しました。

昨年の12月23日にセルフシャンプーしたっきりなので3か月ぶり。

右耳が汚れて色がついちゃってるけど取れるかな~?

IMGP1462_20170319194441844.jpg



土曜日の昼間、買い物途中に公園へ

朝か夕方しか行かないから人がいっぱい。

IMGP1458_2017031919441478b.jpg



公園の桜の蕾も膨らんできましたね

IMGP1457.jpg



ミッチー越しにブルドッグちゃんを撮影・・・可愛い

IMGP1464_20170319194415f64.jpg



やっぱ、二人とも汚い・・・特にミッチーはボサボサじゃねー

IMGP1468_20170319194417670.jpg



いつもれいちゃんとガウガウ遊びの時に

転がるので体が芝生だらけになります。

IMGP1479.jpg



お決まりのドスコイ

IMGP1544.jpg



駐車場でキース君とももちゃんに会いました

IMGP1583_201703191944447a4.jpg



髪が乱れちゃったね キース君

IMGP1588.jpg



いつも綺麗にカットされてるね ももちゃん

IMGP1589_20170319194447899.jpg



散歩の後は

私のきったない車を洗車機で洗って

IMGP1598_20170319194635196.jpg



ブラシの音が怖くてビクビクな二人

IMGP1602_20170319194637911.jpg



そして、日曜日(3月19日)

ラヴママさんに教えてもらった初めてのお店「オレンジハウス」さん。

10時に預けて12時に仕上がり

お値段 9720円な~~~り。

迎えに行くとミッチーの吠える声が聞こえていました。

預ける時に「吠え続けます。噛みます。暴れます。」と伝えました。


ミッチー、真っ白

隣に並んだれいちゃんのおちりが真っ黒やん

IMGP1919_20170319194638d40.jpg



シャンプー後のミッチーは疲れてますが

またまた昼間に公園内をお散歩しました。

IMGP1944_20170319194640af1.jpg

滋賀県から「まぐろレストラン」に食べにきたご家族に可愛がってもらいました。



せっかく綺麗になったのに二人は遊びはじめて血まみれに・・・。

IMGP1994.jpg



最後は二人並んで

あっーれいちゃん汚いな・・・

IMGP2008_20170319194742370.jpg

安心して下さい。

れいちゃんは来週、同じお店で予約取りました。

【 2017/03/19 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

連絡ありがとうございます。
そーです!名前も似ていますよね♡
あと同じく3か月の「じゅら」ちゃんも参加ですよ!
当日の連絡のやり取り用にこちら(非表示)の方へ携帯番号かメールアドレス教えて下さいませ。

仔サモ祭りの雪遊び楽しみです(^^♪
こちらこそ宜しくお願いします。
【 2017/03/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL