サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最終日は・・・。

3月20日 祝日 晴れ


旦那さんは木曜日まで出張なので朝から散歩して

午前中だけ出勤しました。

帰ってきて二人を連れて近所散歩・・・あつーーーい!!


ドッグランに行こうと思ったけど、

お天気がいいし、人もワンコも多そう

私一人でミッチーがケンカしたら止められないかも・・・やめとこ。


海の公園は土曜も日曜も行ったし・・・

そうだ、お山の公園に行ってみよう!!


前に来た時は固い蕾だったカワズザクラ。

IMGP2139.jpg


散り始めた感じかな?

IMGP2137_201703202118531fd.jpg


れいちゃんお座りできませんね。

IMGP2153_2017032021185786f.jpg


こっちは修善寺寒桜

IMGP2098_20170320211750647.jpg



二人ともお座り出来てなーーーい

IMGP2112_20170320211816454.jpg



歩くコースがあったので行ってみました。

風が出てきていい感じです。

IMGP2115.jpg


IMGP2117.jpg


IMGP2120.jpg



ミッチー、お座りは???

この先は行き止まりでした。

IMGP2124.jpg



芝生広場に戻ったら、遊びだす二人

IMGP2185.jpg


IMGP2167.jpg


IMGP2202_20170320211919da6.jpg


IMGP2218_2017032021192146a.jpg

激しい・・・もうやめてくれーーー。


再び、撮影です

今度は二人ともお座りできたね

IMGP2037_20170320211745d9b.jpg


ミッチー、桜を食べちゃだめー

IMGP2066.jpg


ペロン

IMGP2072.jpg



は~い、お疲れさま(^^♪

IMGP2097_20170320211749eee.jpg

この後、子供連れのファミリーに囲まれ、たくさんもふもふして頂きました。

よし、明日からも頑張ろう~

【 2017/03/20 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
Re: タイトルなし
じゅらママ さんへ


白いもふもふはどんな色でも映えます♡
もちろん真っ白な雪の中でも(^^♪

サモエドを迎えてからお散歩で色々な方に
声を掛けられますよ!
私が知らない方でもれいとミッチーを知っています。
じゅらちゃんも有名犬になると思います☆
【 2017/03/22 】 編集
Re: ありがとうございます
鍵コメさんへ

ありがとうございます。
連絡いれさせていただきますね♪
【 2017/03/22 】 編集
Re: タイトルなし
みつきちゃんへ

ちょうど、河津桜が咲いていて、オドリコソウ??の上で上手く撮れました。
ミッチーはやっぱり笑わせてくれます♪

一人だとお散歩は大変ですけど、私の好きな場所で写真が撮れるので楽しかったです♡
このお休みは一人で2頭連れて沢山歩きました!
【 2017/03/22 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

今年は岡崎の葵桜を見に行けそうもないので
地元で咲いているのを見つけました。

散歩はイージーウォークハーネスなら2頭でも引っ張らないので大丈夫です♪
3頭引きは大変でしょうね・・・。

旦那さんが帰ってきたらまた遊びに行きます~☆

【 2017/03/22 】 編集
白いモフモフの背景に ピンクの河津桜…
めちゃ素敵なアングルですね♪
いつも仲良くて楽しそうな写真がいっぱいで 羨ましい♪
お一人でのお散歩は 確かに大変だと思います~
我が家もこれから老体に鞭打って お散歩に行かないとだわ(笑)
【 2017/03/21 】 編集
桜のお花とれいちゃん、ミッチーすごく綺麗で可愛い写真です。
足元のヒメオドリコソウ?ホトケノザ?もとても綺麗に映えていますね。
桜のお花を食べ...?の後のペロリ、ミッチー可愛すぎですね!
【 2017/03/21 】 編集
河津桜綺麗ですね。
修善寺寒桜は初めて見ました。

パパさんがいらっしゃらないからお散歩はどうされているのかなと思っていましたが、2頭引きでちゃんと綺麗な写真まで撮ってますねw。
さすが、れいママさん。

私はどうやって、3頭引きでお出かけしようか考えている所です。

パパさんのお帰りが待ち遠しいですね。
【 2017/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL