サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

宝物です♪

高山のわんパラさんで撮って頂いた

専属プロカメラマンの三尾浩章さんのお写真

548枚もの写真はどれも素晴らしく1枚だけ選ぶなんて絶対にムリ・・・。

今までの犬友の皆さんの写真を見ていたので最初から全データー買取予定でしたけどね

この日のお友達の写真も一緒に見てたけどどれも素晴らしかった~


撮っている最中は全くダメダメな二人でしたけど

出来上がりは最高 さすがでございます。

我が家の宝物になりました


では、可愛い二人の笑顔をどうぞ~

_G2I0321.jpg


_G2I0368.jpg


_G2I0397.jpg


_G2I0418.jpg


_G2I0426.jpg


_G2I0499.jpg


_G2I0507.jpg


_G2I0510.jpg


_G2I0545.jpg


_G2I0586.jpg


_G2I0568.jpg


_G2I0576.jpg


_G2I0652.jpg


_G2I0750.jpg


_G2I0738.jpg


_G2I0771.jpg _G2I0772.jpg


_G2I0785.jpg


_G2I0818.jpg


_G2I0814.jpg



最後は家族写真です。

_G2I0831.jpg   


汚い二人だったのにこんなに綺麗に撮ってもらえました。

_G2I0852.jpg

ぶっ飛び写真がなかったのは残念でしたが

次回はいつものボールを持参して臨みたいと思います。

三尾さん、ありがとうございました

【 2017/03/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL