サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

冷たい雨

3月25日 土曜日 晴れ



朝からお天気も良くドッグラン日和

暑くなる前に行ってきました。


ワンコもまだ少なくれいちゃんは旦那さんとボール遊び

IMGP2270.jpg



ミッチーはこのボーダーのワンコが大好きで

ランに入って一番に挨拶に行ってました。

(でもディスクの邪魔なんですけど・・・ごめんなさい

IMGP2255_20170326192939293.jpg



大きいワンコは長毛のワイマラナー10歳だって

IMGP2240_2017032619293811d.jpg



れいちゃんは若い男子にいつものジャンピングアタックを・・・

やめてあげて、まだ8カ月なのよー

IMGP2299.jpg



ミッチーに転がされてるのは4カ月の柴ちゃん。

めっちゃ可愛かった~

page1_20170326193249a97.jpg



午後になってどんどんワンコも増えて暑くなってきたので

河川敷散歩へ

IMGP2315_20170326192942e57.jpg



夕方散歩は海の公園

風が強くて寒かったよー 昼間とは全然違う。

IMGP2337_20170326193024716.jpg



スバル君やアンジーに会えました

スバルママさんにオヤツをもらい、ありがとうございます。

page3_201703261932529d5.jpg



いつも4頭引きのお散歩で大変ですねー。

(みなみママさんできるー???)

IMGP2360_20170326195608a47.jpg



帰り道でちっちゃなマルチーズのパピーちゃんに遭遇

全く怖がらず、ミッチーは小さく伏せてご挨拶、良く出来ました~

page2_201703261932517ab.jpg




3月26日 日曜日 雨


れい地方は朝から冷たい雨でした。

今日は朝かられいちゃんのプロシャンと車の点検


雨の日は高架下での散歩になります。

IMGP2584.jpg



せっかく綺麗になったのにあまり伝わらない・・・。

IMGP2596.jpg



どーでしょう、真っ白ふわふわになりました。

IMGP2608_20170326193215b1a.jpg

ミッチーと同じく2時間で9720円(3人でやっています)

れいちゃんはブラッシングが嫌でなかなか苦労したようです。


れいはあまりストレスをかけたくないので2時間は有難いですね。

IMGP2622_20170326193216667.jpg



おちりもサラサラ・・(いつもチリチリ

IMGP2648_20170326193217263.jpg



ミッチーは一週間経ってエルビスがグレーになってきちゃった。

IMGP2662_20170326193219727.jpg



近所のワンコも続々と高架下散歩にやってきました。

page4_2017032619325440f.jpg



ヒマヒマなのでお家の中でボール遊び。(カミカミしてるだけともいう)

IMGP2549_201703261930273ff.jpg



最後は土曜日の河川敷でタンポポと一緒に・・・

IMGP2327.jpg

土曜日は暖かったのに今日は肌寒い・・・明日の山間部は雪だとか???

4月15日まで雪が残っていますように

【 2017/03/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL