サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

病院へ

4月1日 土曜日 雨


4月に入ったのに寒い・・・

サモエド飼いには嬉しいのですが、折角のお休みも朝から雨。


ミッチーの耳が汚れてきたので3月の終わりに午後休暇を使って病院へ行ってきました。


狂犬病注射と健康診断、あとネクスガードスペクトラを1か月分だけ購入して

合計31,240円~(2頭分です)


ミッチーの耳は、やはり去年の8月と同じ外耳炎でオスルニアの薬を入れて頂きました。

案の定、ミッチーは暴れまくり、吠えまくりで先生も笑ってましたね・・・。恥ずかしい。

(すごいスピードで全て済ませてくれました)IMGP2813_20170401211450cdb.jpg

公園で沢山可愛がってもらって楽しかったのにねぇーーー


可哀想だけど、また来週病院だね・・・

IMGP2819.jpg



夜は二人とも疲れて向かい合って爆睡

IMGP2672.jpg


写真撮ってたら、ミッチーが起きた・・・・

IMGP2674_20170401211449cad.jpg


うわぁ~ぶっちゃいくー

IMGP2677.jpg

お疲れさまでした

【 2017/04/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ


あかねちゃん達も行ってきましたか?
我が家はワクチンは4月末なのでまた行かなきゃ~!

ネクスガード高いですよね・・・。
2頭分なので毎月買いに行くつもりです。

とりあえず、健康診断の結果が何もないといいね~☆
【 2017/04/02 】 編集
ミッチーお疲れ様^^
我が家も今日(2日)行ってきましたよ。

あかねとルリのワクチン、健康診断、ネクスガードスペクトラ三ヶ月分。
万札が勢いよく飛んでいきました(T_T)
ネクストガード・・・ボーナスもらったらまた買いに行きます(笑)
【 2017/04/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL