サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

淡路島サモツアー 春 後編

続きです。



日帰りですが、まだまだ場所を移動しますよー


次に向かったのは

花の名所「あわじ花さじき」

入園料も駐車場も無料でワンコも入れます。

今の時期は菜の花が一面咲いていました。

IMGP3555.jpg


IMGP3508_201704052133534c6.jpg



大阪湾が見渡せます。

IMGP3521.jpg



海をバックに撮影ポイントでワンコ達をならばせたら・・・。

IMGP3514.jpg



囲まれました・・・私、まだ写真撮れてないのに・・・ガーーン

IMGP3519.jpg



気を取り直して場所を移動しましょう。

IMGP3649_2017040521390721e.jpg



海と菜の花をバックに

はるぼーがセナっちをムギュ

IMGP3546_201704052136282e2.jpg



角度を変えて

IMGP3549_20170405213629180.jpg



もふもふ達は場所を移動するたびに注目を浴びて

IMGP3557_2017040521363085e.jpg



一面ビタミンカラー

IMGP3558_20170405213632374.jpg



はるぼー

IMGP3561.jpg


ラファ

IMGP3563_20170405213705082.jpg



マリアさんwithラファ、はるぼー

IMGP3565.jpg



れい&ミッチー

IMGP3601.jpg



はるぼーとチュッ

IMGP3611.jpg



れいとミッチーはお馬さんを見て大興奮

よく見たら沢山お馬さんがいた~

page1_20170405213941f37.jpg



もふもふと一緒に笑顔で記念撮影

可愛がってくださってありがとうございます

IMGP3616_20170405213833011.jpg



個々に撮影したり、休憩したり

IMGP3625.jpg



もふもふ達は歩き疲れて寝ています。

標高が高いのでちょっと寒かった・・・。

IMGP3629_20170405213904683.jpg



展望台方面

IMGP3626.jpg



明石海峡大橋方面

IMGP3655.jpg




最後は廃校を再利用した「のじまスコーラ」

小学校の雰囲気を残した可愛い建物です。

IMGP3658.jpg



こちらのテラス席はワンコOK

ここでお茶とケーキを頂きお喋りして解散となりました。

page2_20170405213943a32.jpg

私が買い物に行っている時にお店の方にお写真を撮って頂いたようで

Facebookに投稿されましたよ。



最後は菜の花をバックに

IMGP3642_20170405213905e9a.jpg

この日はお天気も良く、楽しい時間を過ごせました。

淡路島、まだまだ行きたいところがたっくさんあります。

また誘って下さいね

みなさま、ありがとうございました



【 2017/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re:
オーブ母さんへ


我が家も日帰りだったので明石海峡公園だけかとおもいきや
盛りだくさんで楽しかったです♪

サモエドのもふもふは大人気ですよねー♡
みんな触りたくてしょうがないみたい。

ランで「すごく大人しくてフレンドリーだけどしつけしてるの?」って・・・。
その後、ミッチーと柴犬がケンカしてるのを止めに走りましたけどね(笑)
【 2017/04/06 】 編集
Re: タイトルなし
アイママさんへ


お疲れさま&ありがとうございました~☆

アイちゃんあんよ大丈夫だったかなー?
ゆっくり休んでね。

ブログは後で見返す事が多いのでなるべく頑張るようにしています。
今回、何度も編集中に消えてしまい文章も省略しちゃいました・・・。

玉ねぎ、めっちゃ美味しかったです♡足りんかった・・・。
毎日丸ごと玉ねぎスープにして食べました!!

サモエドはやっぱり人気ですよね~!
いつかサモオフに参加してたりしてね♪

【 2017/04/06 】 編集
オーブ母
春をぎゅぎゅっと詰め合わせたようなツアーだね♪
しかも、こんなに内容が濃くて日帰り?
すごいなー。

どこに行っても囲まれるのはサモの宿命だよね。
みんな、お疲れ様でした♪
【 2017/04/06 】 編集
本当にどの写真も綺麗♪
そして毎回思いますが編集が素晴らしい!!
もう一度思い返しながら楽しかったなぁって。写真撮るとき皆に取り囲まれることはあっても、ふつーに写真割り込まれる事は初だったので爆笑でしたねぇ。
買って帰った玉ねぎも美味しかったですか?
れいママさん写真もとりながら、サモエドの宣伝も!(笑)
あの、かのじょさんお金をためてサモエド飼える日が来ると良いですねえ。
【 2017/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL