サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨のあいまに

4月8日 土曜日 曇りのち雨


この週末は雨や曇り予報・・・まったく桜を見ていないのに・・。

いつも行く家の裏の川沿いの桜並木は先週の途中は、全然咲いていなかったのに

この2日間くらいで一気に満開になったようです。


朝起きて雨が止んでいたので行ってみました。

IMGP3762_2017040811481334b.jpg



曇り空ですが、誰もいなくてゆっくりできます。

IMGP3684_20170408114725a9d.jpg



はい、定番の場所で・・・

IMGP3688_20170408114727482.jpg


大きな桜の木の前で

IMGP3693.jpg



いつも散歩に行く中電の煙突も曇って見えません。

IMGP3703.jpg


ミッチー

IMGP3712.jpg


れいちゃん

IMGP3715.jpg



桜のトンネルで

IMGP3740_20170408114811dd4.jpg



大島桜かな?

IMGP3767_20170408114814c28.jpg


雨が降っても散った様子もなくまだまだ楽しめそう

IMGP3779.jpg



青空だったらね・・・。

IMGP3849_20170408114845b69.jpg



雨がポツポツ降ってきて、すぐ近くの東海道の桜並木は私だけで撮影しました。

IMGP3868.jpg


さくらまつり開催中だけど、だ~~~れも歩いていません。

IMGP3872.jpg



ここの桜は花びらが小さくてピンク色が濃いです。

IMGP3869_201704081148494b0.jpg



軽トラックに乗ったおじさんが窓を開けて「白い犬と桜、きれいやなぁ~

って言ってくれました。

IMGP3823.jpg


IMGP3843_20170408114844f07.jpg

明日の天気はどーかな?

今年は桜との写真諦めたけど何とか撮れて良かった~

【 2017/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL