サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4月の雪遊び 後編

続きです。


今回の雪遊びでは、はじめましてのサモちゃんがいます。


まるるちゃんと同じ年齢の1週間違いなだけの「じゅら」ちゃん。

右がじゅらちゃん、左、まるるちゃん。

じゅらちゃんは

体重がすでに16kgあって、抱っこさせてもらいましたがミッチーと変わんない。

IMGP4624.jpg



二人は気があったようで一緒に遊んでいました。

IMGP4592.jpg



もう1組のはじめましては、右「ウルル」君12歳と左「トロロ」君6カ月?

サモオフは初参加です。

IMGP4628_20170416143116dce.jpg



仔サモ3頭揃いました~ 

左から、まるるちゃん、じゅらちゃん、トロロ君

IMGP4630.jpg



やはり、同じ年齢の二人はずっと一緒

ケンケン心配で様子見に来た??

IMGP4661_20170416145208cb7.jpg


二人とも楽しそう

IMGP4671_20170416145210390.jpg



体は小さいですが、お姉ちゃん、お兄ちゃんと遊び慣れてるまるるちゃんが上手

1page


ちょっと晴れてきて安心・・・。

IMGP4764_20170416151134abc.jpg



ミッチーはお山に登ったらすぐに駐車場に戻ってしましました。

原因は新品のアルファアイコンの股の部分をカットするの忘れていて

オシッコできなかったんだねー、ごめーん

IMGP4773.jpg



お山に登ったパフ

IMGP4781_201704161511362e4.jpg


レイ君

IMGP4790.jpg



ソリで移動のみかんパパさん

IMGP4818_201704161512266bd.jpg



アリオンさんもジプフィーに乗って、ブラネーちゃんと。

IMGP4825.jpg



はるぼーとアイママが競争してる

IMGP4878_201704161512310d7.jpg


クッチョラちゃん

IMGP4897_20170416151232111.jpg



ルネ君

IMGP4898_20170416151316cfe.jpg


ホップ君とラヴ君   激しそう

IMGP4905_2017041615131841c.jpg



ラスター兄ちゃん  ラスママ、色々準備してくれてありがとー

IMGP4909_20170416151319b8a.jpg


お山の途中で器用に座るセナっち・・・座りにくいんじゃね???

IMGP4921_20170416190934170.jpg


モコちゃんとまるるちゃんかな?

IMGP4915.jpg


みかん君

IMGP4929_20170416151407642.jpg


ソリ遊びが楽しかったみかん家

IMGP4859.jpg


遊び過ぎて汚れてきたまるるちゃん

IMGP4928_20170416151406f54.jpg



バニラちゃん

IMGP4922_201704161514043de.jpg


みなみちゃんとじゅらちゃん

IMGP4721.jpg



ウルトロ兄弟

IMGP4693_201704161909331d7.jpg


トロロ君とじゅらちゃん

IMGP4717_2017041619062243a.jpg



遠くからの撮影ですが、みなみちゃんが一心不乱に掘っていました。

美味しいものが埋まっていたのかな・・・。

じーじが必至に引き離していますが、唸られたらしいです。

5page


前日にプロシャンしたのに・・・

IMGP4947.jpg



休憩所に戻って、華ちゃんと幸ちゃん

IMGP5014_20170416190936122.jpg



ルネ君

IMGP5016_2017041619093715e.jpg



すんごく仲良しウルトロ兄弟

お兄ちゃんの手の上に顔乗せてるんですよー、可愛い

IMGP5036_20170416190939fc7.jpg


太郎ちゃんもマッタリ

IMGP5037_20170416193520f92.jpg


ラヴ君、いっぱい遊べたかな。

IMGP5040_20170416193522323.jpg



疲れ果てたじゅらちゃん

IMGP5039.jpg



湘南チームが帰る前に(めっちゃ晴れてきた)

恒例の姉妹写真

IMGP4991_20170416190624d84.jpg



最後はちっさいですが集合写真です。

IMGP4848_20170416191034ad2.jpg

お天気はイマイチでしたが、サモには気温も低くて最高の雪遊びになったと思います。


みなみ家、いつもお世話になりありがとうございます。

タープやお土産を準備して下さったラスママさん、

そしてご一緒して下さった皆様ありがとうございました。





<おまけ>

帰りのSAで関西チームと一緒になりました。

ホップ父にチューするれいちゃん、やめなさい

IMGP5093_2017041619102988e.jpg


幸ちゃんに乗られても怒らないミッチー

IMGP5116_201704161910319e4.jpg


ソックリな二人です

IMGP5111.jpg


【 2017/04/16 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ

いつもいつもありがとうございます☆

雨が降るのが早かったですが、休憩所もあったので有難かったですね!
雪も残っていたし、れいちゃんはハイテンションでした♡
気温も低かったしサモには最高の遊び場ですね!

下界に降りたら暑くて暑くて・・・。
是非、反対側のスキー場も行きたいでーす(^^♪




【 2017/04/17 】 編集
Re: タイトルなし
ルチェママさんへ

まるるちゃん、ちょっと大きくなっていましたがまだまだ抱っこできますよ♡
最後の雪遊び???まだ向かいのスキー場も営業中なんですって!
本当に最後の雪遊びの時には是非、ルーチェちゃんも♡

華幸ちゃん、相変わらず小さくて可愛かったよん♪
幸ちゃん、ミッチーとソックリでしょ???

【 2017/04/17 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ


お疲れさまでした。
色々準備して下さってありがとうございました☆
天気は仕方ないですね・・・山ですもん。

地元では雷が鳴っていたみたいで、スキー場が雨だけで済んで良かったです。
サモはもちろんですが、はるぼーもソリで遊んで楽しそうでしたね♡

さすがに広すぎて、人もワンコも多くて写真が偏ってますけどね・・・。
でもステキなカメラを持った方が多かったのでそちらのアップを楽しみにしましょう!
私も望遠欲しい・・・。


【 2017/04/17 】 編集
残念ながら雨降りになってしまいましたが、それでも十分遊べましたね。

れいちゃんのお顔の半分が真っ黒だったのでどうしたのかなと思っていたら、スリスリしていたのですね。
みなみはモグラ捕りでドロドロ、まるるもドロドロになってしまったけれど、翌日はサモエドマジック使ってましたよw。

また、タイミングがあえば、反対のお山にも雪遊びに行きましょう。
【 2017/04/17 】 編集
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー♡
仔サモ祭り!!抱っこ大会!(笑)
…参加したかった_(:3 」∠)_

パピっ子達の茶モエド具合で凄く楽しかったんだろう事が分かるわぁ( *´艸`)
みんな笑顔で今シーズン最後の雪遊び出来たね~♪
久しぶりの華幸ちゃんのお写真も見れて良かった♡(*´▽`人)アリガトウ♡
【 2017/04/17 】 編集
幸ちゃんとミッチーくん、ほんとそっくり~♡
華幸姉妹にミッチーくん大人気でしたね(笑)

雪遊び、お疲れ様でした♪
かなりの大雨でどうなることかと思いましたが、
ほんとにそんなのかんけーねえ!でとっても楽しかったです☆
結局どんな天気でも、サモの集まりは楽しいんですよね(笑)
前半戦はいなかったので、れいママさんのお写真で楽しませていただきました!
わるるちゃんとわるぼーの今後が楽しみです♪
【 2017/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL