サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏日

4月16日 日曜日 晴れ~


雪遊びの翌日は二人とも朝ご飯を食べて爆睡・・・

疲れてるんだよね~

気温もグングン高くなって日中は26℃!!まじかー!!

昨日の雪遊びは寒くて過ごしやすかったなぁ....また行きたいな。


15時過ぎてからお山の公園へ枝垂桜を見に行きました。

綺麗に咲いてる~

IMGP5127.jpg



アイママが手作りして下さったバンダナ着用です。

リバーシブルで超可愛い~ありがとうございます

IMGP5163.jpg



今日は二人とも並ばせても草を食べまくってなかなかお座りしてくれない・・・。

IMGP5179_20170417213826f26.jpg



こ~~んなに綺麗なのに・・・ちょっとお散歩しましょう

IMGP5205.jpg



今は公園内で色んな桜が見頃です。

IMGP5213.jpg



全くカメラ目線をくれないのでイライラしてると偶然、

お友達のあかねちゃんとルリたんがお散歩にやってきました。

わぁ~い、久しぶり~

IMGP5259_201704172138589b6.jpg



とりあえずまず1発目・・・ミッチー、おめめな~い

IMGP5268_20170417213901f09.jpg



集中しないので芝生の方へ移動です。IMGP5279_20170417214003987.jpg



誰もいない時を狙ってボール遊びしようね

IMGP5281_201704172140043e3.jpg



あかねちゃんはニコニコボールを持ってきてくれます

IMGP5296_2017041721400649b.jpg



れいちゃんはカミカミしちゃって動かない

IMGP5304_20170417214007082.jpg



枝垂桜の方で撮る前に練習です。

すぐ崩れるのでほんの一瞬を狙ってパチリ。

IMGP5328_20170417214103c9b.jpg



さぁ、頑張ろうね~

IMGP5333_201704172141059b3.jpg


満開~

IMGP5390_201704172141080c3.jpg



パパさん一人だとなかなか難しいよねー

IMGP5397.jpg



動かない二人はとってもお利口さん

IMGP5407.jpg


白もふ・・・でかっ

IMGP5419.jpg



途中でコーギー君に出会いました。

れいちゃんは若い男の子だったのでジャンピングアタック披露していました。

IMGP5413_20170417214232b1e.jpg



こんにちは~夕方はワンコの散歩多かったねー

毎日、桜見てお散歩したいなぁ~

IMGP5414.jpg



何とかこっち見てるかな?

IMGP5465.jpg



角度を変えて、ちょっと小さい???

IMGP5468.jpg


月曜日から雨なのでまた散っちゃうわねー

IMGP5471_20170417214334d7d.jpg


全部聞いた事のない桜の名前がいっぱい。

page1_20170417214423090.jpg


page2_20170417214424c9f.jpg





なかなか4頭の目線が揃わなかったけど、一番私の方を見てくれたのが

これ....カバンごそごそした途端この顔!!キラッ

IMGP5321_20170417214102707.jpg



最後はカメラ見てないけど、今年はお友達と一緒で嬉しいね

あかねちゃん、ルリたんお付き合いありがとー

IMGP5366.jpg



【 2017/04/17 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママ さんへ

こちらこそありがとうございました♡

緑の草の上で撮りたかったんだけど
ずっとむしゃむしゃ食べてて困ってたんだよ~!
暑かったからなのか、雨上がりだったからか人も少なくって
撮りやすかったんだけどね~♪

一番の笑顔がウマウマ待ち・・・やっぱりね!
でも我が家も一緒に撮れて嬉しかったです☆
パパさん一人で大変そうだったけど、どーだったかな?
【 2017/04/19 】 編集
Re: おかしいなあ
太郎ちゃんへ

うまうまがもらえるかと思ってワクワクしてる顔だよ~(^^♪
太郎ちゃんを追いかける時は必死なんだ!
だって太郎ちゃん、逃げるの早いんだもん。
【 2017/04/19 】 編集
日曜日はありがとう^^
れいちゃんとミッチーに会えるなら私も行けば良かったな。
ここの枝垂桜綺麗だよね。
今年はれいちゃん達と一緒の写真で嬉しいです♪
それにしてもカバンゴソゴソでこの可愛い笑顔。
やはりこの子達は花より団子だね(笑)
【 2017/04/18 】 編集
おかしいなあ
ミッチー兄さんへ

おかしいなあ?
僕を追いかけている時のお顔と
全然違うなぁ(笑)

4/18太郎
【 2017/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL