サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

晴れたね♪

7月最初の日曜日やっと晴れましたね
昼間は蒸し暑かったですが、夕方は風がありました。
さて、久しぶりにいつもの公園へ
 
        

 
 

 
 

        雨上がりで芝生がドロドロかと思いましたが全然大丈夫
        汚れなくて良かった~
 
 
 
        やっぱりいろんなワンちゃんが散歩してます。
        あっ、向こうで同じ体勢をしているのは・・・・・

 
 
 
        ラブラドールのももちゃん。前にもこの公園で会いました
        めちゃめちゃ元気です
 かなり、大きくなっていましたね。

 
 

 
 
ももちゃんと別れてボール遊び
です~

 

 
 
そこへボーダーのショウ君、もうすぐ2歳。
公園の近くに住んでいるのですが、今日はたまたま
足を延ばしてこの公園にお散歩に来たそうです。
 

 

           わたしはよく車からショウ君が散歩しているのを見かけて
いました。
           今日偶然会えて嬉しかったです
 とても人懐っこいショウ君でした。
 
 
 
 

        たくさんのワンちゃんが集まる公園です。れいちゃんを見かけたら声をかけてね
        れいちゃん、またみんなに会いに行こうね
 
 
 
 
【 2010/07/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL