サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW初日

4月29日 祝日 晴れ時々雨


カレンダー通りのお休みの我が家は普通の週末。

早朝に海の公園へお散歩

IMGP6093_20170430151613836.jpg


れいちゃん

IMGP6100_20170430151615ea4.jpg


雑草が生え放題の芝生

ミッチー

IMGP6103.jpg



二人はいつもの遊び

れいちゃんは金曜日にワクチン接種しました。

体調も変わらず、一安心です。

IMGP6113_20170430151617fe4.jpg



ミッチー、れいちゃんに怒られてる・・・。

IMGP6144.jpg


ミッチー、逃げろーーー

IMGP6155_20170430192511bbc.jpg



向こうのお山までお散歩しましょ

IMGP6163_20170430192514e18.jpg



今日はこの後、お留守番してもらうからね

IMGP6172.jpg



朝いちから新しくオープンした名古屋のJRゲートタワーへお買い物に行ってきました。

家に帰ってきたらタイミング良く雨雲が近づいてきて洗濯物はセーフ!!

嵐のような強風と雷でれいちゃん、オロオロしていました。


そして、夕方も公園へ

スバル君のママを見つけておやつの要求をするサモエド姉弟

IMGP6186_2017043019375883c.jpg



あかねちゃんちも公園散歩に来ていました。

IMGP6188.jpg



「わぁ~い、あかねちゃん~」って抱きつくミッチー

IMGP6189_201704301938009ef.jpg



えっ・・・??そんなカワイイ顔で見られても何もないよ。

IMGP6211_20170430193801e1c.jpg



柴犬のお姉さんからウマウマをもらっちゃいました。ありがとうございます☆

IMGP6207.jpg



ルリたんとミッチーの追いかけっこ~

IMGP6221_20170430195532a21.jpg


ゴハン君も久しぶり~

IMGP6225_2017043019385736e.jpg


みんなに会えて良かったね

IMGP6227.jpg


初日は公園散歩のみで終わり。雨も降ったしね。

IMGP6162.jpg



<おまけ>

朝起きたら、またミッチーがやらかしました。

IMGP6178.jpg

【 2017/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

そーいえばそーだね、ママさんとは久しぶり!!
そろそろ暑くなってきたからランは難しいかなって思ってたの。
朝夕は寒いくらいだけどね~!

公園は過ごしやすいからまた一緒に遊ぼうね☆

ユウェルちゃんちにも遊びに行かなきゃねー♡
家できたのかな?
【 2017/05/01 】 編集
あかね達は枝垂桜の時に会ってるけど
私はれいちゃんとミッチーに会うのは久しぶりで嬉しかったです^^
他のワンちゃん達にも思いがけずたくさん会えて
海の公園に行って良かった♪
これからは暑くなって、お山の公園は蚊が出てくるので
またこちらに行くことが多くなると思うのでよろしくね(^^)/
【 2017/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL