サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

GWキャンプ 後編

続きです~


車で休憩中のらてちん

甘えっ子で世渡り上手

IMGP6760_201705052302593ad.jpg



ミッチー、おとぼけ顔の写真が多いですが、たまにシュッとしてる←関西弁

IMGP6741_201705052302211f6.jpg



体系シルエットの全く違う二人が遊びだしました。

ミッチーはボルゾイ、らてちんはそのままサモエドです。

羨ましいくらいのもっふもふなんだもん。

IMGP6766_20170505230301575.jpg



らてちんの下から攻撃に押され気味。

こんな感じでちょいちょい遊ぶ二人です。

IMGP6776.jpg




お昼ご飯の為、お腹を減らすために場内をお散歩しましょうかね。

IMGP6781_20170505230304ceb.jpg



れいちゃんは途中でテニスボールをゲットして咥えたまま記念写真。

後ろは御岳山。

IMGP6793_20170505230305bd9.jpg



ミッチーの後ろはグループサイトでちらっと上に見えるのが乗鞍岳

IMGP6806_20170505230353cc1.jpg



お昼は 我が家はちくわ入り焼きそば

page2_20170505230104f82.jpg

らて家はおしるこ お餅2個も食べちゃった♡



休憩しているとワンコ連れのご家族が遊びに来てくれました。

(ここのキャンプ場、ワンコ連れ多かったですよ、お隣も小型犬4頭連れ)

IMGP6824_201705052303472ae.jpg


ジャックかな?らてちんと

IMGP6848_201705052303501fb.jpg



記念写真をお母さんが撮って、娘さんが「ラインで送ってよ!!」と

折角だから、私がその携帯で家族写真を撮ってあげれば良かったね。

IMGP6847.jpg


暗くなる前に夕飯の支度を・・・。

IMGP6909.jpg



2日目夕食は

らて家 ビーフシチュー 、オイルサーディンのアヒージョ

我が家、唐揚げ、初日の残りのお野菜のバター醤油炒め、明宝ハム

page3_20170505230105397.jpg

量もちょうど良く全て完食致しました。

今回のテーマは作りすぎない!! 一人分減らした量で臨みました。



夜のデザートは心和ちゃんちの小玉スイカを頂きました。

甘くてとっても美味しかったです、さおさん、ごちそうさまでした。

page4_2017050523010746f.jpg



2日目夜は早めに就寝して

テントの中で私の左側にれいちゃん

IMGP6894.jpg


右側にミッチー、夜中に入れ替わったりして

IMGP6895.jpg


最終日の朝、おはよう~らてちん

IMGP6900_20170505230523bd4.jpg


毎朝、5時起床で時間がたっぷりありますよ。

IMGP6908_20170505230524c38.jpg



朝ご飯はらて家 肉うどん←すき焼き風

我が家、鯛めし

1page



テントを撤収する前に記念写真です。

IMGP6944_20170505230554047.jpg



上の方の48番サイトからは綺麗に御岳山が見えました。

IMGP6983.jpg



ファミリーでも記念にね

IMGP6917.jpg



旦那さんとうちの二人

ミッチー、またまたおめめなーーーい

IMGP6920.jpg



らて家のテントに居るとミッチーはいつも文句言ってきます。

IMGP6880_20170505230444376.jpg



撤収作業中はワンコラ煩くなってきたのでボールで静かに遊んで。

IMGP7001_201705052305575a6.jpg



らてちんも邪魔しながら一人遊び中。

IMGP7012.jpg



管理棟に車を停めて最後に御岳山をバックに集合写真。

IMGP7035_20170505230630ccd.jpg



こちらは乗鞍岳をバックに。

IMGP7077.jpg

3日間ともお天気が良くて、乾燥してて乾かす必要もなかった。

ただ、黄砂がひどかったね・・・。

こちらのキャンプ場、管理棟付近の高原サイト以外は混みあってなく

設備も綺麗で良かったと思います。

道が狭いから温泉や買い物には行こうと思わないけど・・・。

帰りも渋滞もなく15時半に到着!!

(恵那SAでオーブ母に教えてもらった「ふるーつ大福」ゲットしました。)


GW中、自然の中でのんびり過ごしてリフレッシュできました

らて家、ご一緒してくれてありがとーまたいこーね☆

お喋り止まんないよねー


<おまけ>

カメラ目線をくれないらてちん

IMGP6862_201705052303519ea.jpg

【 2017/05/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
じゅらママ さんへ


お久しぶりです~♪

とうとう昼間、外で遊ぶ事がキツくなってきましたね~!
標高の高い場所なら、涼しく快適に過ごせますよ。

じゅらちゃんも初めての夏ですのでどうぞ体調を崩さないように。
我が家は昼間は引きこもり、朝夕のお散歩のみになります。
休日は岐阜に出没???
【 2017/05/12 】 編集
こんばんは☆

キャンプですか!
それはそれは楽しそうですね♪
ミッチーやレイちゃん達と一緒に過ごせるだなんって素敵♪
幸せな一時ですね☆
【 2017/05/11 】 編集
Re: タイトルなし
アリオン さんへ

GWなので激こみかとおもいきや、サイトは沢山あいててビックリです。
標高が高いので夕方には寒くなってきてダウン着込みました。
虫もハサミ虫?くらいでしたよ~!

みちのくでキャンプできたのかな?
更新楽しみにしています~♡
【 2017/05/07 】 編集
この時期のキャンプもイイですよね~♪
我が家も今回キャンプ出来るかどうか分からなかったのですが、
どこかでチャンスがあればとキャンプ道具と薪を積んでみちのくに行ってきました(笑)
【 2017/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL