サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

最終日

5月7日 日曜日 晴れ


とうとうGW最終日になってしまいました。

キャンプから帰ってきて、二人は疲れたようでお家でマッタリ過ごしています。


本日も日中は暑くなると思い、早朝にお出掛けしてきました。

いつものように5時に起きて近所散歩、ご飯、洗濯と全て済ませ

8時に出発ですー!!


って言っても近場の公園。

木曽三川公園に行きたかったのですが、9時半オープンなので

開園まで桜の時期に行った船頭平河川公園をお散歩しましょ。

ここは釣り人がいっぱいいました。何が釣れるんだろう~?


桜の次はツツジが満開でした。

IMGP7151.jpg



綺麗に管理されていてトイレもあります。

もうすぐ蓮の花も咲くでしょう。

page1_20170507193838515.jpg


誰もいない広場でボール遊びもしちゃいました。

IMGP7247_20170507192906e32.jpg


ミッチー

IMGP7256_20170507192906a74.jpg


れいちゃん

IMGP7261_201705071929085f8.jpg



楽しそうなれいちゃん、何往復も走っていました。

早朝なので風が心地良いです。

IMGP7272.jpg



カキツバタも咲いていました。

IMGP7172.jpg



帰る前に橋の上で

IMGP7316_20170507192911341.jpg



9時過ぎに木曽三川公園の駐車場に着きました。

車は日陰に停めて開園まで休憩しようね。

IMGP7322.jpg



やーーーん、ミッチー可愛い~

IMGP7323_20170507193248d70.jpg



れいちゃんは安定の可愛いさ

IMGP7324_20170507193249b5b.jpg



木曽三川公園はチューリップは終わってGW中はリナリアとネモフィラです。

綺麗な花々はワンコが入れない芝生の花壇でした。

IMGP7341_201705071933263c3.jpg



立派なナンジャモンジャの木

この木陰で休憩したいけど、ここもワンコ禁止。

IMGP7325_2017050719325158c.jpg



ルピナス

IMGP7334_2017050719332541b.jpg


ワンコOKの噴水前のポピーとネモフィラ 

IMGP7395_20170507193331e85.jpg



ポピー可愛い~

IMGP7352_201705071933295fe.jpg



園内をグルッとお散歩して帰ります。

page2_2017050719384041a.jpg


どんどん気温も上がってきて、お家に帰って引きこもりました。

IMGP7447.jpg

とうとうエアコン始動でーす・・・。


さぁ、明日からの仕事頑張ろっ

【 2017/05/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL