サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日曜日の夕方は・・・。

早朝の散歩で昼間はお家でゆっくり過ごして

夕方は久しぶりに東海広場のドッグランへ行ってきました。

暑いかな?って思ったけど風が心地よく過ごしやすい~


河川敷はこの時期はシロツメクサで真っ白~

IMGP7815_20170516215132142.jpg



ドッグランは大賑わい


まだ9か月のゴールデンの男の子と

帰り際にれいちゃんに見つかってジャンピングアタックされていましたよ。

IMGP7656.jpg



我が家のワンコはボール遊び←ミッチーは珍しいね。

IMGP7671_20170516215021098.jpg



ミッチー

この後 すぐ飽きて走り去っていきました。

IMGP7684.jpg



れいちゃんは、しばらくパパさんと遊んで

IMGP7705.jpg



まだ3か月のシェルティ

IMGP7768.jpg




このボーダーちゃんが遊んでくれました。

飼い主さんも多くてわからないし、男の子か女の子かもわからなかった・・。

れいちゃんに挨拶してくれたよ。

IMGP7743.jpg



ミッチーとは意気投合~

IMGP7746_20170516215049f1d.jpg



動きの速いボーダーについていけるわけもなく、途中で終わってしまいました。

IMGP7757_20170516215050a4c.jpg



ご近所のキース君もお友達と楽しそうに爆走しておりました。

IMGP7775_20170516215053fde.jpg



ワンコも多ければ飼い主も多い、ミッチーは走り回って挨拶しまくりで

このままだとまたノリノリやガウガウしちゃうかもしれないので

早々に退散

IMGP7727.jpg



広場に移動しました。

ここもシロツメクサが綺麗です。

IMGP7824_2017051621513392e.jpg



二人っきりになると恒例のガウガウ遊び

IMGP7836_2017051621513531c.jpg



れいちゃん、相手してもらえて良かったね

IMGP7842.jpg



お水飲んで休憩していると・・・

IMGP7858.jpg



遠くから小さなワンちゃんが走ってやってきました。

IMGP7863.jpg



一宮からドッグランを目指して来て、間違えてこっちの広場で遊んでいたらしいです。

IMGP7867.jpg



まだ6か月のサラちゃんと遊ぶミッチー ←本気です!!

IMGP7874_20170516215227aca.jpg



仲良しさんになりましたね。

IMGP7881.jpg



この女の子は最初、れいとミッチーを見て大きくて怖がっていましたが

しばらくすると「れいちゃん、可愛い~」って遊んでくれました。

IMGP7887_20170516215230321.jpg



嬉しいね、れいちゃん

IMGP7889.jpg



ずっと遊んでいたいけど、もう17時になっちゃう・・・駐車場が閉まる時間です。

サラちゃんは保護犬、優しいご家族に迎えられてよかったね。

IMGP7898_20170516215305880.jpg



サラちゃんのご家族の皆様、遊んで頂いてありがとうございました

IMGP7911.jpg

また、いつか会えるといいね



【 2017/05/16 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

今の時期、シロツメクサが綺麗ですよね~♡
所々、タンポポの黄色も混じってて良い感じでしたよ。

女の子、れいちゃん達と仲良くなってくれたんですけど
オヤツをあげたら、手がベタベタになっちゃった~って引いていました。

でも良い雰囲気だったので勝手にいっぱい写真撮っちゃった!
最後の写真も自然に並んでいたんです。
【 2017/05/17 】 編集
Re: ドッグラン
ホップぱぱ さんへ

えっ~!!ホップ君も来てたのー?
木曽三川公園でワンコマルシェやってたんですか?
何か買いましたか?
昼間はもう無理かな~って思って夕方行ってきました。

これからは川遊びかなー?足だけ浸かるだけだけどね。
【 2017/05/17 】 編集
Re: 美しいですね
太郎と太郎父母 さんへ


子供とサモエドの組み合わせは大好きなんです。
わんさん家やホリ家など、毎回ステキ写真が撮れますよね~♪

れいちゃんは子守犬になれると思います。
ミッチーはどーかな?
【 2017/05/17 】 編集
こんにちは。
一面のシロツメグサが良い雰囲気を出してますね~(^.^)。
沢山のわんちゃんと、楽しく遊んでいる様子を拝見して、ニッコリしちゃいます(^^)。
パピーちゃん、可愛いな~♪。

真ん中辺の、パパさんが二人を連れて歩く写真。
とっても素敵ですね~♪。
二人で遊んでいる所も、本当に可愛い❤。

女の子とれいちゃん、見ていてうっとりします。
ママさん写真おじょ~ず(^_^)v。お見事ですv-424
【 2017/05/17 】 編集
ドッグラン
ホップも日曜日に行きました。
わんこマルシェに知り合いが店を出していたので、三川公園センターが開く前に。
唯一の日陰に危ない柴がいたので、早々に退散しました。
【 2017/05/17 】 編集
美しいですね
れいママ様

れいちゃん/ミッチー君とお子さんが写るお写真は
また、違った風情が有りますね!
何だろう、白いサモエド犬の透明性とお子さんの
純粋さのリンクかなぁ?と、背景の白とのコラボ?
1枚の写真ですが、色々と思いが巡りました。

5/16太郎の父
【 2017/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL