サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

六甲山カンツリーハウスドッグラン

5月27日 土曜日 晴れ


ラスママさんの地元、神戸の六甲山へ行ってきましたよ。

毎年、必ず1回は行ってる六甲山カンツリーハウス・・・

でも毎回ナビの案内が違うのー。(途中の渋滞のせいだ)



今回は有料道路を通って途中の展望台で大阪から神戸までの大パノラマを見てから10時過ぎに到着。

page5_2017052819363074d.jpg



この日のドッグランはバンダナ着用のワンコはドッグラン料金が半額です。

高いところが好きなれいちゃん

IMGP8612.jpg


気温が低いせいかミッチーも絶好調~

IMGP8626_20170528191541c86.jpg



暫くすると、本日のメンバーが勢ぞろいで到着です~!

IMGP8590_2017052819482617b.jpg



まゆげのホップ君

IMGP8664.jpg



お久しぶりなもっふもふハクたん

IMGP8668.jpg



関西のハイパー娘、キキたん

IMGP9037_20170528193445914.jpg



ミッチーの兄弟のラファ

IMGP8990_20170528191851a58.jpg



湘南から太郎ちゃん

IMGP8706_20170528191615eeb.jpg



地元のラスター君とセナっちです。

IMGP8943_201705281918046fa.jpg



太郎ちゃんは、はるばるセナっちに会いにやってきたのですが・・・。

IMGP8680_20170528191545e80.jpg



何故か、ラファのストーカーに・・・。

IMGP8841_20170528191704f47.jpg



耳までカミカミしてラブラブざんす。

IMGP8901_2017052819175949b.jpg



そんな訳でセナっちは少々ご立腹。

IMGP8710_20170528191616180.jpg



まぁ、まぁ、れいとミッチーと一緒に並ぼっ

IMGP8699.jpg



お昼休憩中、キキたんは舌をしまい忘れておりますが噛まないでね。

IMGP8897_20170528191708af3.jpg



ランでは可愛いリボンを付けて相変わらず爆走しております。

IMGP8930.jpg



キキたんに釣られて6歳のラファも走る。ハクたんも頑張って走っていましたよ。

page4_20170528193629ea6.jpg

走った後は水場を死守して泥んこに・・・。


セナっちもボールを死守しています。兄ちゃん貸してほしくてウロウロ。

IMGP8967_20170528191805a8a.jpg



ホップ君はいつの間にか立派な体格に成長していました。

一番体高が高いです。

IMGP8821_20170528191701d91.jpg



我が家のれいちゃんは知らない人に芸を披露してオヤツをゲットしていました。

ありがとうございました♡

IMGP8833_20170528191702d24.jpg



ハクキキちゃんのお姉ちゃんにもボールで遊んでもらいました。

IMGP8776_20170528191618cde.jpg



陽が差すと暑いかと思いましたが気温が低く人間は寒かったんです。

なのでサモ達はいっぱい遊べました。

IMGP8969.jpg



旦那さんとれいミッチーでマッタリ過ごします。

IMGP9027_20170528191855c8f.jpg




途中、ラスママがいませんが池の前のロバ???の造りものの前で

IMGP9182.jpg




この後はガーデンテラスの方へ移動します。

私はハクキキちゃんのお姉ちゃんに付き合ってもらってリフトに乗車。

これに乗るとラクチンにガーデンテラスに行けます。

IMGP9194_20170528201157a3e.jpg



ガーデンテラスからは更に素晴らしい景色が見れます。

page3_2017052819362734f.jpg

展望台では狛犬のようにホップ君と太郎ちゃんがモデル


アベノハルカスが見えました~

IMGP9200_20170528201159b80.jpg



皆でアイスを食べたり、私のショッピングに付き合ってもらったり

ピーターラビットフェア開催中で見どころ満載。

page1_2017052819362661e.jpg

展望台タワーにはハクキキちゃんのお姉ちゃんが行ってくれました!!若いから元気です。



最後はパーフェクトな集合写真です。

IMGP8880.jpg

実は、ホップ君とセナっちのすき間にシュナウザーのワンコが入り込んでいたのでした。

いなくなった瞬間に撮りました。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました

【 2017/05/28 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: 楽しそうですね~(^-^)
華幸のおかんさんへ


華幸ちゃんも都合が良ければぜひぜひ~♡
あっ、でもドッグランは控えていらっしゃいますか?
散策なら大丈夫かな?
また遊びに行きますので宜しくお願いします☆
ソックリな幸ちゃんを忘れる訳ないです。
【 2017/06/04 】 編集
楽しそうですね~(^-^)
私たちも行きたかったですぅ~(T^T)

ミッチーくん
幸たんのこと忘れないでねぇ~U^エ^U
【 2017/06/03 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ


土曜日はありがとうございました☆

毎年お邪魔していますが、今回は過ごしやすくて快適でした~♪
ガーデンデラス入口付近はちょいちょいお邪魔してるんですが
リフトに乗ったのも初めてですけど、奥まで行けて楽しかったです!
六甲はまだまだ遊ぶ場所がありそうでまた楽しみが増えました。

セナっち、せっかくのデートにお邪魔しちゃってごめんね・・・。
今度はラブラブ写真撮れるように頑張ります。
【 2017/05/31 】 編集
今年も六甲山で一緒に遊べて嬉しかったです~♪
雲が出てきてからは寒いくらいで、サモたちは快適でしたね。
そういえばガーデンテラス散策は初めてでしたねf(^^;)
いつも気が利かなくてすみません~。。
太郎ちゃんはブリっ子姉弟に大人気なので、
気長に自分の順番が回ってくるのを待つよう
セナっちには言っておきます。
完ペキな集合写真スバラシイ~(≧∇≦)
さすがですね☆
またぜひ遊びに来てくださいね~☆
【 2017/05/30 】 編集
Re: ありがとうございました。
太郎と太郎父母 さんへ


遠くからお疲れさまでした~☆
お土産まで頂いてしまってありがとうございました。

セナっちとのツーショット狙っていたんですがなかなか順番が回ってこなかったようで。
ラファやホップ君とのツーショットばかりでした。
セナっちイライラしていたかも~!
今度は邪魔が入らないように二人っきりにしてあげましょう♡

【 2017/05/29 】 編集
Re: お疲れ様でした(´∀`)
ハクキキママさんへ


こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お姉ちゃんにも色々遊んでもらったし、キキたんも抱っこできたし
ガーデンテラスにも行けてとっても楽しかったです。
ハクたんの存在感の大きさも実感できました。

れいとミッチーがご迷惑をおかけしましたが懲りずに
また遊んで下さいね☆
【 2017/05/29 】 編集
ありがとうございました。
れいママ様

いつもありがとうございます。
お書きの様に、ミッチー兄さんも快適な天気で
申し分無かったですね。
分岐点に入っている太郎は、肝心のセナっちに
愛想をつかされないか?心配になりました。
その現場写真から、反省させます。

れい姉さんのプチ・ジャンピングアタックも
浴びさせて頂けましたし、本当の飛行犬として
参加させて頂き、良かったです。

今度はセナっちとのらぶらぶ写真を撮って
頂ける様、頑張る! と申しております。

5/29太郎より
【 2017/05/29 】 編集
お疲れ様でした(´∀`)
土曜日、お会いできて嬉しかったです。
元気なれいちゃんミッチーも相変わらず可愛くて可愛くて。
毎回、イイ写真を時にはソフトクリームが垂れちゃうカメラで撮って頂いて眼福です(笑)
また遊んで下さい。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいませ。
【 2017/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL