サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ドッグランのお友達

 
今日はなんとか
 散歩に行けます
良かったね~
 でも暑そうなので夕方ね
 
ドッグラン、ポニワンさんでのお友達です。
 
       まずはコーギーのあかねちゃん。色白のべっぴんさんです

        吠えるのが仕事のコーギーちゃん。
        あかねちゃんも大抵ワンワン吠えていますが静かになる時もあります。
        それは・・・・

        ボールを独り占めしている時です。静か~に遊んでいますね。
 
 

        PS:あかねママ、ご質問の公園です。海岸沿いはすべて芝生の公園になっています。
        ぜひ一度遊びに行ってください。
 
        続いてはボーダーのソラ君
        れいと同じ歳なので元気いっぱい
        ずーっと走り回っていますよ。
 

 
ボーダーさん達がいると走ってくれるのでいいですよね~

 
 
何故か1箇所に集まるワンコ達。なんで


 
 
はじめましての柴ワンコ。

 
 

 
 
 
この子もはじめましての柴ワンコ。緊張してますね

 
 
 
最後は滋賀県から来ていたゴールデンのピーチちゃん。
ママと一緒に新名神でやってきます。おりこうさんです。
この間は、串つきのお肉を串ごと食べちゃったみたいで

とともに出てきました。良かったね~。ピーチちゃん

         ポニワンさんは7月からナイター営業です。もちろんれいちゃんはナイター派
         皆さんまた一緒に遊んで下さいね
 
 
 
 
【 2010/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL