サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

1年ぶりのWoof 前編

6月10日 土曜日 晴れ


梅雨入りとなった最初の週末は晴れーーーー!!

朝6時過ぎに出発して山中湖のWoofに行ってきました。

我が家は新東名高速道路を利用しましたが、東名高速では大変は事故で通行止めだったようです。

もしかしたら時間的に危なかったかもしれない・・・。(反対車線から車がぶっ飛んでくるなんて)


10時半には到着して、一番奥の林のランへ


そこにはすでに顔周りが汚れているハル君が・・・・えっ!!!!

IMGP0065_20170611095105237.jpg



ベンチの下を穴堀して体を冷やしているんだね。

IMGP0064.jpg



黒くなる原因はこんな感じです。

囲んでいるのはハナパフ、オーブ、らてちん。

IMGP0089_20170611095109288.jpg



Woofには千葉サモーズの皆様が遊びに来ていました。


ハル君のお兄ちゃんのサンチュ君

IMGP0595_2017061110041291f.jpg



ドラGON犬舎だと思っていたエルフ君はなんと、みちのくの小次郎君と

同胎だったのです。似てるーーー!って事はみなみちゃんの犬舎ですね。

IMGP0410_20170611100413c15.jpg



ミッチーが好きなキャンディちゃん

IMGP0142_20170611095134e1d.jpg

富士サモぶりにお会いできて嬉しいです。



我が家の二人は林の一番奥まで散策に行っちゃった。

岐阜のまきばの森のようなランで木陰があるので過ごしやすいですね。

IMGP0127.jpg



ミッチー

IMGP0128_20170611095132f0a.jpg


パフ

IMGP0072_20170611095108161.jpg



まんまるおめめの怜音ちゃん

IMGP0182_20170611095136f2f.jpg


リキ君

IMGP0195_20170611095138319.jpg



らてちん

IMGP0272.jpg


クレルちゃんとルーク君

IMGP0268.jpg



アイル君

IMGP0225.jpg



アイル君が大好物のレイ君   乗ってるのはパフ

IMGP0280_20170611102453e97.jpg



オーブはベンチ下の穴を守ってて近づくミッチーをガウガウ

でもミッチーは笑顔で近づいていきました。

IMGP0233_20170611095211c0e.jpg



二人は穴を巡って言い合ってます。←それを写真に撮るオーブ母

IMGP0241.jpg



「ボクのなんだもん」

IMGP0236_20170611095213c01.jpg



れいちゃんは白モフとは絡まず、若い男の子(8カ月)と遊んでいました。

IMGP0206_201706110952106e4.jpg


私はパパがいればいいのー

IMGP0247_20170611095216748.jpg



道中は雲に隠れて見えなかった富士山がWoofに着いた頃は綺麗に見えました。

IMGP0061.jpg

写真が多く後編に続きます。




【 2017/06/11 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
みなみママ さんへ


そーなんですよ!!
誰かに似てるーってずっと思ってたんですよ。
小次郎君にソックリだし、みなみちゃんの雰囲気も持ってますよね。
我が家も親戚さんがまた増えて嬉しいです♪

事故は後で知ってビックリしましたよ。
我が家は暫く大人しくしないといけないので安全運転です。
【 2017/06/13 】 編集
エルフ君は小次郎君の同胎さんなんですね。
だったら、みなみの親戚さんになります。
この頃、甥っ子・姪っ子など沢山見つかります。

事故に合わなくてよかったですね。
テレビを見てびっくりしました。
【 2017/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL