サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

1年ぶりのWoof 後編

続きです。


1年前の6月 同じWoofのランで

ハル君はまだ片耳が立ってなくてちっちゃかったなぁ・・・。

IMGP5129_20160614211919ab9_20170611101914303.jpg



サンチュ、ハル ファミリー

サモエドマジックで綺麗になってる。

IMGP0370_20170611101338d69.jpg



お昼から戻ってきた千葉サモーズ

IMGP0387_20170611101339fb7.jpg


でっかくなったハル君と狙われているエルフ君。

IMGP0402_20170611101341ecc.jpg


狙っているのはハナちゃんです。

IMGP0416_20170611101342ad6.jpg


この日何度も獲物を狙って楽しそうでした

IMGP0417_20170611101421307.jpg


柴ちゃんを囲むサモエド

IMGP0369_201706111013363ea.jpg



午後からは体育館横のランへ移動しました。

日陰になってて風がよく通ります。

IMGP0424_20170611101422802.jpg



ハル君も汚れなくていいかもねー!

IMGP0447_20170611101428453.jpg



クレルちゃんも入ってる。

IMGP0453.jpg


ハル君、逃げろーーーー

IMGP0525.jpg



次のターゲットはキャンディちゃんだよー

「えっ???私???」

IMGP0437_2017061110142549a.jpg


可愛いから仕方ないね

IMGP0539.jpg


追い詰められるキャンディちゃん

何度も向きを変えて逃げます。

IMGP0541.jpg


みんな走りますよー

IMGP0558_20170611101731651.jpg


途中で捕まえたミッチー

IMGP0567.jpg


そんなキャンディちゃんのお洋服はママの手作り

IMGP0603.jpg



中にはお手製の保冷材入れ・・・すごーーーい!!

IMGP0658.jpg



パフ楽しいねー

IMGP0430_20170611101424113.jpg



リキ君

IMGP0465.jpg



バニちゃん

IMGP0463.jpg



れいちゃんと旦那さん

IMGP0461_20170611101641b77.jpg



みんなマッタリ~

IMGP0651.jpg


親戚のらてちんとサンチュ君

IMGP0624.jpg



向かいでは美人姉妹(耳の向きが一緒)とおとぼけミッチー

IMGP0631.jpg


ハナパフパパとサンチュ君

IMGP0673_201706111019139cd.jpg



バニラちゃんと恒例の姉妹写真です。

IMGP0342.jpg



何組か帰ってしまったけど集合写真。

みんな笑ってます

IMGP0492_2017061110164662c.jpg

暑いかな~って心配だったけど涼しくてかなり過ごしやすかった。

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。



最後は富士山をバックに

IMGP0162.jpg

梅雨の合間に思いっきり遊べて良かったね


【 2017/06/11 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: はいっヽ(^o^)
アンチョビままさんへ

ありがとうございます(^^♪
きっとオフ会の中でお友達がどんどん増えますよ!
いつかお会いできる事を楽しみにしています♡
【 2017/06/15 】 編集
はいっヽ(^o^)
ありがとうございます!
都合合う時は是非参加させてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
【 2017/06/14 】 編集
Re: お返事ありがとうございます♡
アンチョビままさんへ

鎌倉ですか?素敵な所にお住まいですね♡

関東はサモエド飼いさん多いですし、湘南チームも近いですね!
我が家もサモエド飼いさんに会いたくてオフ会に参加しました。
(ドッグランでも会った事がなかったのです)

今ではサモエドのお友達が沢山出来て楽しく遊んで頂いております。
今週の日曜日は関西で穴子オフもありますよ♪
http://www3.ezbbs.net/33/gonzou/

中部オフは土曜日になると思いますが、都合が合えば是非参加して下さい♡

【 2017/06/13 】 編集
お返事ありがとうございます♡
一応横浜市在住ですが、場所的にはほぼ鎌倉になります
月〜土で仕事してますので、日曜でイベントあれば是非是非参加させてください♡
お返事、凄く嬉しかったです!
ホントにホントにありがとうございますっっm(_ _)m
【 2017/06/13 】 編集
Re: わぁ〜〜(°▽°)
アンチョビまま さんへ


コメントありがとうございます♡
2歳の男の子ですかー?
それは是非遊ばせたいですよね。

我が家は三重県の四日市市に住んでいて、秋にサモエドのオフ会
が地元四日市で開催しております。
中部なので西と東から集まって頂いています。
宜しければ如何でしょうか?
このblogで告知する予定です。

関東では富士サモが冬に開催されていますよー☆
【 2017/06/12 】 編集
わぁ〜〜(°▽°)
初めてコメントさせていただきます
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!
Woofでオフ会とかあるんですねー!
楽しそうで羨ましいです(≧∇≦)
ウチにも2歳のサモエド男の子がいますが、近くにサモエド飼いさんがいないのか?どこへ行ってもなかなか会えないので、オフ会やサモエドが集まる所があれば教えてください (泣)
【 2017/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL