サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

わんだらけ

6月18日 日曜日 曇り


名古屋のガーデン埠頭で日本最大級わんこマルシェ「わんだらけ」に行ってきました。

朝9時15分開場だったので

8時に現地に到着して余裕で駐車場に停めて、会場を見たら長蛇の列が・・・。

ガーーーン・・・

1時間も列で待つ事も出来ないので会場横の公園をお散歩です。


本日、ずっと曇り空だったので良かった~~

暑かったら少し見てすぐに帰ろうと思っていました。

IMGP0909_20170618204218ea3.jpg



鳩さんに夢中の二人。

ここで話しかけられた方から、今から「にっぽん丸」がやってくるとの事。

我が家も暫くこちらの公園で時間を潰す事にしました。

IMGP0914_20170618204220b1f.jpg



れいちゃん、こっち見てませんけど・・・。

IMGP0930.jpg



南極観測船「ふじ」とタロウ、ジロウ像

IMGP0938_2017061820422165d.jpg


「ふじ」の前で

IMGP0943_20170618204222aaf.jpg


雪上車の前で

IMGP0951.jpg



タロウ、ジロウ像と一緒に。

ここのスタッフの方にも、もふもふしてもらってご機嫌な二人です。

「朝から幸せだわ~!仕事頑張れるわ~☆」って喜んでもらえました。

IMGP0963.jpg


で、開場した頃に、「にっぽん丸」がやってきましたよー!

入場にかなり時間がかかりそうなので暫くお船が着岸するのを見守っていました。

IMGP1018_20170618204538943.jpg



にっぽん丸と

IMGP1005.jpg




会場に入るとすごい人、人、人!!!犬、犬、犬!!!!

まさにわんだらけ!!

旦那さんには二人を芝生広場で見てもらって私だけでお店を回ってきました。

やはり小型犬用向けなんだろうねー。

ドッグショーの方のお店の方がいいかも・・・。

page1_2017061821254735c.jpg

ピレの団体さんはいましたが、サモエドには会えず。


途中で記念写真をお願いされて。

お座りしてる二人を見て「しつけちゃんとされていますねー」って

いやいや、普通だから。

IMGP1046_20170618204542efb.jpg


途中、海上保安庁の船を見ながら休憩です。

IMGP1031_201706182137032f8.jpg


オヤツ沢山買ったからねー

IMGP1037_20170618204540bfa.jpg



キックボードのサイドにワンちゃん用の座席が作られていて注目を浴びていました。

IMGP1032_20170618205803a65.jpg



WANDARAKEの撮影スポットで(後ろで撮影大会始まってます)

IMGP1073_20170618204616e45.jpg

すごい人過ぎてお店はゆっくり見れなかったけど、お隣の公園では沢山

お散歩できたのでまぁいいっかぁ~暑くなかったし。

名古屋港には普段二人を連れてくる事もないしね。


【 2017/06/18 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: マリア
mariaさんへ


サモエドステッカー欲しいなぁ~って思ったけど
1種類しかなかった・・・。
近くでドッグショーがあったらグッズ見に行きたいな~♪

わんだらけ、またあると思うよー。
もっと広々した所ですればいいのにね~!
ドッグランがあった東海広場とかね♪
【 2017/06/19 】 編集
マリア
わんだらけ、私も一度は行ってみたい~。
暑くなくてよかったね~♪
わんだらけのモデル犬の子、がんた君だ!
がんた君のブログもとっても面白いよ~
れいちゃん、ミッチー、美味しいおやつを
買ってもらえて良かったね♪
【 2017/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL